SSブログ

まさか今年更新してなかったとは・・

今日は一日中PCにかじりついて
試行錯誤していましたので
知恵熱が出そうな勢いでぐったりしています^^;

先週末で本業のがひと段落つきまして
やっとやりたいことに専念できそうな兆しでございます。

更新してなかったけど

私、毎日ショサイチョコはきちんと食べてましたよ☆

というか、
現在はピーナッツバターカップも定期購入していますのわたくし☆

ただ、ピーナッツバターカップは非常に熱に弱く

夏場はお薦めいたしません!!

少し外に出ると
一瞬でドロドロのふにゃふにゃになります^^;

でもめちゃんこ美味いですよ☆

食べたことのない方は
一度ぐらいは食べて見てもいいんじゃないですかねー。

そんじょそこらのピーナッツバターとは全く異なることにきっと驚かれることと思いますよ♪

ただ、一箱に入っている数が少ないんですよねー。

何個入ってるんだろ。。

次回届いたら数えて見ますね^^

そそ、最近はね

暑いので
外をウロウロする時には

携帯用の保冷ポーチを持ち歩いてますよー。

自作です笑

暗くてダサいですがわかりますかねー。

スクリーンショット 2017-08-23 0.43.21.png

これ、ショサイチョコが送られてきた時の保冷バッグを小さく切って
携帯ポーチにしちゃいました^^;

出かける時には一番小さな保冷剤を中に入れています。

これに入れておけば
一番溶けやすいピーナッツバターカップでも
数時間は耐えてくれますよ♪

うー・・食べて見てほしいなぁー。

日本全国どこを探しても売っていません!!

ショサイチョコは
アメリカから個人輸入でのみ手に入る
唯一の「ヘルシー」なチョコレートでございます♪

夏場は暑いので

ヘルシーエナジードリンクもオススメでございますよ☆

私は
どちらも摂取しております( ´ ▽ ` )

注文ページの内容変わってそうですけど・・
ドリンクもチョコも

ここから購入できまーす☆



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。