SSブログ

朝まで平気でした

結局。。。。
気がつけば朝です;

ワタクシ、基本的に睡眠は十分取らないと生きていけないタイプなのですが

昨夜、暑すぎたのと、気合を入れる意味も兼ねて
またxeエナジードリンクを家族で一缶を3等分して飲んだのですが
気がつけば外も明るくなり
7時間ぶっ通しで作業し続けておりました。。。

たった今、セミの鳴く声で気付いたんですよねぇ。。外がめっちゃ明るいってことに(笑)

けどね、これ、
xeだからこんなに疲れず、効果が持続して長く作業が出来るんですよ
これにはちゃんと訳があるんです!

そもそも
本来ちまたでよく見かけるタイプのエナジードリンクあるじゃないですか?
【〇〇ビタンD】 とか【レッ〇ブル】とかああゆうやつです。
あれって、どれも基本は【カフェイン】と【お砂糖】のかたまりなんです;
こわいです;


カフェイン量そのものだけで計算すると
他にももっと多い飲み物とかもありますが
問題はカフェインを取っているという感覚が薄いということかしら

緑茶とか、コーヒーなんかは、そこまで何杯も飲めませんが、
こういったドリンク類は
ついつい飲みやすいジュース感覚で
カフェインの取りすぎによる中毒とか、事故とか怖いものは死に至ったケースもあります;
本当に怖いです;

それと大量のお砂糖もこわいですね;

大量のお砂糖が入っているものを毎日とか、1日に何本も飲んだら単純にカラダに良くないということは
簡単に想像できますよね;
お砂糖は血糖値の乱高下の影響でインシュリンが沢山必要になり
その場限りの元気な気分は味わえますが
すぐにだるさが戻ってきます。
元気を前倒しで手に入れているだけのまやかしなんですよねぇ。。。
ほんと、後が怖いです。

そんなものが簡単にコンビニで安く手に入ってしまうってのもまたこわい;

元気になりたくて飲んだのに
カラダを壊した!っていうんじゃ洒落にならないですよね;ほんとに。

それに比べるとこのショサイのxeエナジードリンクは全く違います☆
カフェイン無添加◎
なんと成分の75%は天然のジュース
お砂糖(精糖)も無使用
人工的な刺激興奮剤も一切無添加

。。。てコレ書くのにウソ書いちゃダメだと思ったので
調べ調べ書いてると。。
ほんとすごいですね;
わたし、こんなに良いもの毎日飲んでたんだと思うと嬉しくなってきました(-^〇^-)

何より、寝ないでこの時間までぶっ通しでお仕事してたのに
まだ眠くならずにこれ書いてるあたり
xeの実力の証明になるんじゃないでしょかね☆

うーん。。まだ眠くない;
ちょっとひとっ走りジョギングしてから寝ようかしら♪♪

不思議と平気なんですよ→ショサイXeエナジードリンク








とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。