SSブログ

その舌の白い汚れ!癌(ガン)の原因になるかもしれませんよー!って話

舌の表面に付着した白い汚れって
気持ち悪いですよねー;

あれって、口臭の原因にもなりそうですしー;

臭そう;

私の個人的な予想?ですが
口呼吸しちゃう癖も
あの汚れの原因になってるんじゃないのー?
なんて思ってます。

口呼吸するとお口の中乾燥しちゃいますもんね;

今日はそのね
お口の中の白い汚れの面積が大きければ大きいほど
発がん性物質の“アセトアルデヒド”の
呼気中の濃度が高くなることが分かりました!というニュースの話なんですよー;

ま、あの口臭にもなりそうな汚いやつが
呼吸と共に体内に入って
それがゆくゆくガンの原因になっているって言われると

『うわぁ。。そうかも;』思っちゃいますよね?

一応そのニュースのリンクも貼っときますねー。

あの舌の白い汚れ
『舌苔(ぜったい)』って言うんですねー;

ま、そのまま『舌の苔(こけ)』って意味なんでしょうけどー。

このニュース内でも
『研究を進めれば、舌の清掃ががんを予防すると証明できる可能性がある』って書いてますけど

てことは??
舌の掃除を毎日すればいーじゃーん!

なんて思いそうですけど、、

記事内では

『舌の清掃は粘膜を傷つけやすいので、専門家の指導を受けてほしい』と注意を呼び掛けている。

とも書いてます。

下の上って傷つけやすいんでしょうねー?
あまり擦ったりするのは逆に
変なばい菌増やしそうですよね;

そこで、
私の私なりの改善方法??として
ご提案がございます。

それは
毎日しっかり唾液を出す事!!

これはずっとnaocoが推奨し続けていることです。

口寂しいな?
と思ったら

抗酸化物質たっぷりの
ショサイチョコを舐めるクセをつけることを
全力でオススメいたします!!

下の上で溶かすススメ.png


このショサイのxpowerは
4週間分でも
1箱に一番数が多く入っています☆

とても食べ易い大きさ。

一日3個舐める習慣をつけるだけで

ぜーんぜん変わってくると思いますよ☆

お口の中でゆっくり溶かして

お白湯を飲みながら

チビチビ溶かす。

体に良いのに美味しいなんて

ほんと最高ですよー☆

毎日唾液を出しまくって
若返りパロチン出しましょ☆




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

NO NAME


”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

by NO NAME (2015-04-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。