SSブログ

ショサイチョコのXpower(エックスパワー)の中身を並べてみるとこんな感じです。

ちょっと前に
ショサイチョコの
バラエティーパックの中身を並べてみたことがあったのはご存知でしょうか??

バラエティーパックの記事はコチラです☆

バラエティーパックは4種類入っていますので
4種類合わせて100個入っているものが
実際には端数?も入れて
103個入っていました♪

たぶん、3個多かったのは
たまたまの誤差なのだと思いますが

やっぱりなんか嬉しいですよねー☆

だったら。。。
これが他のチョコの場合

いったい何個入っているのだ?
と知りたかったんですけど

今回はたまたま
エックスパワーXpowerだけが入った一箱が届いたので

その中身も並べてみましたよー☆

なぜかパッケージも新しくなっています♪

Xpowerパッケージの見た目.png

このエックスパワーXpowerは
カタログ上では140個入りと書いてあります。。。

早速
並べてみると??

ジャジャーン!
Xpower139個.png

1、2、3、4、‥

あれ??

あれれれれ????

数えてみました??

今回

139個しか入ってなくないですか????

え、えー?

140個入ってるはずが

139個??

足りないってどゆこと?(笑)


ま、バラエティーパックの時は3個多かったので

文句言えないのかなぁ。。。

でも、表示より少ないって

なんか凹みますね^^;

これもアメリカ的??で片付けてよいのかな??

ま、一個ぐらいでいちいち言うのも面倒なのでこのまま放置しますけどー。

こんなこともあるんですね;

笑って済まそうと思います^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。