SSブログ

れんあい弁天様の氷室神社へ今日も行ってきましたよ☆

愛の弁天様へのお参り代行今日も行ってきましたよー☆

BENNTENNSAMA.png

今日はねー、暑い日が続く中でも

いい感じに日が照り過ぎず

暑すぎず

車で行ったんですけど

コインパーキングに停めて
そこから歩くのにも

なかなか気持ち良く歩けたので

お散歩気分で楽しかったですよ♪

お参りしている女性たちも

何人もいらっしゃいましたし☆

あの神社って

本当に知る人ぞ知るって感じなんでしょうねー☆

もしもまだあの神社の凄さをご存知ない方がいらっしゃれば

この記事読んでみて下さいね☆

お参り時のお写真も9枚ほど撮影して

ご依頼主様まで送信させて頂きましたよー♪

この場をお借りして。。。

もしもきちんと届いていなかった場合は言って下さいねー!!!

弁天様へ行く前に

途中

神戸の元町へ立ち寄ったのですが。。。

クローネのホテルの前通りましたよー♪

嬉しくなって
写真撮っちゃいました☆

クローネのホテル.png

この辺ちょっと行かないうちに

すんごいオシャレな雰囲気になっててびっくりしましたーー!!

泊まってみたいなぁ。。。

だれか
つれてってーー!!←自分で行けっちゅーねんw

朝ごはんも

クローネの甘いもん
食べ放題らしいですよ♪

クローネのホテルの話はこれです☆

ではでは
今日はただの
旅ブログみたいなお話でした〜( ´ ▽ ` )ノ

はぁ。。
そろそろエナジードリンクが切れて来たので
ちょっと飲んでこよっと☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。