SSブログ

生理の終りかけの体調悪化なんとかなりませんかねぇ。。。。

木金土日月。。。。

今日が月曜日で

生理が始まったのが先週の木曜日。。。

今日が生理が終わる日になるはずなのです。

そして、ほとんどもうおわりかけの雰囲気

この時期。。。

もう苦しくてたまらない>_<

頭痛と吐き気のパレードなのですよー。

昨日寝たのが朝方4時頃だったかなぁ。。。

それから昼間も起きれず^^;

昼過ぎに一度車の移動を依頼されて仕方なく
起き上がり階下の車庫までふらふらと歩きながら移動したのかな。。。

あまりこの辺の記憶がない^^;

家のソファーやら家族の寝室やら自分のベッドやら
ふらふらうろうろしながら

なんとか居心地の良い場所を探してさまよっていたのですが、、、

なにぶん

今日は自分の体調の悪さだけではなく
暑さもありましたからねぇ。。

どの部屋が居心地がよいのか?

まるで気ままな猫のように好き勝手に移動して
探してはみたものの。。。

体調は回復せず。。。

気がつけば
水も飲まずに
20時間ほど経過しておりました^^;

ここで踏ん張って

さっさと起きて
冷蔵庫まで行って

ショサイのXEエナジードリンクを飲んでしまえば動けたのに>_<

スクリーンショット 2015-07-13 21.47.18.png

と、いいまさら
XEエナジードリンク飲みながら思うのであります(笑)


あたし、これ、毎月言ってるな^^;

夜の22時前に起きてきて

やっと口にできたのが

ショサイのエナジードリンクです。

やっとPC開く気力が湧いてきました^^

はぁ。。。ありがたいなぁ。。

ほんと元気でますよー。
しかも体に良いドリンク

ショサイのエナジードリンク以外に存在しないと思いますよ♪

しかも、、、今、生産追いついていないとか^^;

こまるなぁ、、、あと10本切ってるのに>_<

早く次、届かないかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。