SSブログ

お気に入りの帽子が出来たのですよー♪

今日はね
いつもとは比べものにならないほど
どうでもいい話なんですけど

ちょっと書きます☆

帽子の話です^^


ほんとどうでもいい話ですからねー(笑)

私ね、ベレー帽が大好きなんですよー。

ベレー帽って
いい感じに前髪入れたり出したり
浅くかぶったり
深くかぶったり
斜めにかぶったり
ちょっとかぶり方変えるだけでも
すんごく雰囲気変わるじゃなーい??

なので
かぶるのが楽しいんですよー♪


冬はぬくぬく素材で

夏は通気性のよい
サマーニットの素材?で

いろんなベレーを持ってます☆


でもさ。。。。

夏って
日差しがやばい日中もあるじゃない??

そうすると。。。
ちょっとぐらい日除けのひさし?がほしいなーって。

んで、いい感じの麦わら帽子を適正価格で
探してたんですけどねぇ。。。

なかなか見つから無いんですよね^^;

気に入ったデザインのはバカみたいに高いし。。
安いのは当たり前やけど
安っぽいし^^;

うーんうーん。。

悩んだ結果

そか、自分で作ってしまえ!と

こんな感じのが出来上がりました☆

スクリーンショット 2015-07-24 17.44.53.png

わかりにくいかな^^;

昔500円ぐらいで買った
麦わら帽の装飾部分を全部剥がして

ずっと前に
結婚式のお呼ばれの時に作った帽子の残り?の
水玉ヘアネットとおリボンをつけましたよー♪

このリボンは
真っ黒ではなくて
深緑の薄いペイズリー柄です。

この写真だけでは
黒にみえるわな^^;

いい感じのヘアネット生地が残っててラッキー♪

あとは、、、

私の髪色がもう少し落ち着いてくれれば
いい感じに似合ってくれると思うんだけどなぁ。。。

今、私の髪色こんな色だしな^^;

スクリーンショット 2015-07-24 17.57.06.png

これ、マジだからね(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。