SSブログ

ごめんなさい;訂正があります;

ごめんなさい;

実は訂正があります。。;

数日前に書いた内容で

naocoの愛用している

ショサイのアンチエイジングクリームが

毎日使って半年以上はもつ!と

はっきりと書いてしまったのですが

これ、間違いでした;

実際に使えてたのは5ヶ月でした;

実は、昨日の晩

最後の1プッシュを使い切り

なくなってしまったので
syoforiahako.png

新しい箱を開けました!!

正確に何日使ったのだろうか?と

購入日を調べたら

購入日が4月10日でした;

てっきり3月ぐらいから使っているつもりだったので

私、計算をしくじってしまったのです;

ごめんなさい;

naocoは

4月10日から9月12日まで使いました

なので、

正確にはちょうど5ヶ月弱ということになります;

以前にも書きましたが

naocoの肌はとても敏感肌で弱いので

すぐにブツブツニキビや吹き出物が出来ます;

しかも海外製品←なんとなくキツそう(笑)

最初はおそるおそる

次の日に外出予定のない夜で

体調の良い日にちょこっとだけ使ってみる

という程度で始めました。

今思えば

敏感肌のくせに

120$もするクリームを

良くもまぁ買ってみたよなぁ。。。と思います。

お金をかけないでベストなお手入れをすることが

私のモットーなので(笑)

しかし、その使い心地ときたら

なんとも言えず

素晴らしいのです!!←ホントに本当です

しっとり?さらさら?ふっくら?すべすべ??

魔法みたいに

このどの表現もピッタリと当てはまるような使い心地です!!!

その使い心地がわかってからはもうこのクリームの虜になりましたが

たっぱりもったいない;

なので、

朝晩と一日2回使うこともあれば

夜だけ使う日もあり。。

という使い方で5ヶ月。

5ヶ月で120$、

まだ個人輸入でしか買えないので

送料やらなんやらで15,000円ぐらいしますね。

最初は年会費も。

これはどう考えても

ケチなnaocoが買うような化粧品の値段ではないのですが;

使ってみようと思ったきっかけは

これを使っている人が

某エステのチェーン店の経営者の方だったから。

お肌のことを知りつくしたエステ経営者。

しかも、この方

自分のお店で契約の化粧品会社のものは使わず

こっそりとこの美容液を全身に塗りたくって愛用していた

ということを知ってしまったからです;

世の中そんなもんなんですよね;

お金がからむと

【本当に良いもの】 or 【まぁまぁ売れて儲かるもの】と

天秤にかけたときは

結局流通させやすく【儲かるもの】が

優先されてしまうのですよね;

使ってみた結果

naocoの使い方で5ヶ月

ということは

一ヶ月3000円ぐらいですか。。。

ぜんぜんありだと思うんですけど;

いまのところ

naocoが一生使う予定の化粧品に殿堂入しました◎



そーそー、そう言えば

どうでもいい話なんですが

昨日

レッドブルもらっちゃいました;
redburutoxe.png

怖くて飲めない;→どうしましょ(笑)
とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。