SSブログ

カイヤ特製若返りドリンクで使っているマカはコーシャ

カイヤさんが日本国内で初めて

xocaiのドリンクを

カイヤさんが本当に個人的に愛飲していると

テレビで紹介された放送は

関東地区放送に続いて

関西地区での放送が終わり

もうかなり経つんですけど。。

あれ、本当に反響大きかったんですよねぇ・・

やっぱりカイヤさんの若返りドリンクには

まだまだ興味のある方が多いようで

問い合わせも

まだまだ多いのですよ。。。;

naoco的には

Xeエナジードリンクだけ飲んでおけば

マカもシッカリと入っているのは当然ですが

抗酸化物質ベリー類ブレンド

老化をやっつけてくれる抗酸化物質

これ以上ないというほど

たっぷり摂れるので

ショサイエナジードリンク一本飲めば

十分じゃないの???

てか、飲みすぎ???とかナントカとも

思わなくは無いのですが。。笑


とにかく

カイヤさんの若返りレシピを

『忠実に再現したい!!!』

というご要望も多いので

カイヤさんのレシピの中の

【マカ】がどこの製品のものか

書き留めておこうと思います☆

ちゃんと残しておきましたよ~♪
kaiyamaka.png

ほれっ♪ これです↑

この映像から見ると

やはり海外製品の

Navitas Naturals社の
オーガニック 生マカパウダー
makaface.png


ここでいう【生】というのは

おそらく

その製造工程のことで

あくまで【低温で処理】をして

せっかくのマカの成分

壊さないような処理方法を利用して

製造してますよ☆という意味なのでしょう。

そもそも原産国ペルーでは

マカそのものをペルー国外に持ち出すことは法律で禁止されていますので;

ここのマカを調べていると

やっぱりコーシャなんですよねぇ。。

・コーシャ

・認証検査機関による認定オーガニック

・アメリカ合衆国農務省の全米オーガニックプログラム基準

このパッケージには、

認証オーガニック
コーシャ
および生の100%純粋なマカパウダーが含まれています。

とあります。

【含まれています】という書き方なので

マカだけではないのかもしれませんが

このNavitas Naturals社とは

製造工程や成分や製法に

とてもこだわったものを扱う会社であることは

間違いないようです。

このような判断、

日本人の間では

せいぜいJISとかJASとかのマークぐらいしか

思いつかないと思いますし

そのマークでさえ

付いてても付いてなくても

なんとなく

日本国内のお店に置いて

売っている品物なのだから安心安全なんだろなぁ。。

ぐらいの感覚かもしれませんが

案外日本という国は

その辺の意識が薄いんじゃないかなぁ。。

悪く言うと平和ボケみたいな; (苦笑)


この点

海外の先進国の方は

まさにこの

コーシャの認定を受けているか?

とか

公的な機関できちんと検査されているのか??

などの点を

自分の目で見極めて

かなり重視して判断材料にして

自分の口に入れるものを選びます。

当たり前ですが

自分自身の体は

自分で守らないと!!という意思や考え方が

きちんとあるんでしょうね。

結局、口から摂る食べ物が

明日や
2年後
5年後の
自分自身を作るんですからねー☆

そんな意識が高いということを

全く表に出さないカイヤさんですが

ショサイのエナジードリンクを選んだ理由も
terebinodorinku.png

さすがのカイヤさん!!

コーシャ認定マークや

ブルンズウイック研究所認定マークなど

その品物の製造会社以外の
第三者検査機関に調べさせているのかということも

きちんと考慮して

品物を選んでいるのですよ~☆

これ、紫の缶の裏面にあるマークです☆
dorinkuuraomote.png


カイヤさん!
ほんとステキです♪♪

カイヤさんがキレイに戻られたのも

こういう品物選びの

意識改革からなんでしょうね☆

とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。