SSブログ

たぶん生理前日→体調最悪→ドリンク最高!

絶対に
今日か明日には生理が来るはず。。;

しんどい;

起きれない

動けない

とにかくだるい;

今朝の目覚めは

ほんとに最悪でした;

起きようと思っていた時間も過ぎ、

数時間二度寝して

起きたらもうお昼です;

完全に月経前症候群PMSのせいにして

ブログ更新遅刻の言い訳にしてしまおうという魂胆ですが(笑)

もうね、今朝のこの体調からして

この話題以外思いつきません;

【月経前症候群PMS→ショサイxeエナジードリンク

ぜひ飲んで頂きたい!!

生理前のしんどい時

このドリンクに

どれだけnaocoが助けられているのかを

同じ苦しみを持っている人に

どうしても知って頂きたいと思い

今日はこの話題を選びました。

もうね、毎回生理になる度に

あぁ。。私ってば

絶対に普通の会社員にはもう戻れないなぁ。。。と

つくづく思います。

naocoも元々は会社員でしたが

35歳になるかならないかの時期から

生理前の症状がひどくなり

毎朝決まった時間に出社するような仕事は

完全に出来なくなりました。

なので、現在naocoは会社には所属していません。

自宅で出来るお仕事をしながら

細々と生活しております。。。

naocoの肩書きはなんなんでしょうかね?

個人事業主?とでも言いましょかね;


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、

起き上がれるまでの

あのだるさ。。。。

思い出しただけでも吐きそうなんですが←汚い(笑)

今は本当にウソみたいに元気です☆

前に生理前1週間は豆乳を飲む!!

という話題を書きました通り

今週も飲んでますよ☆

今朝も起きてまず豆乳を投入(←言っちゃった☆)

その後、PCを立ち上げながら
chitantodorinku.png

家族と愛用のSUS galleryチタンのコップに

氷をたっぷりと入れて3等分して
(余談ですがこのチタンコップ氷溶けなくてほんと最高です☆)

ショサイXEエナジードリンクを飲み

今に至るのですが。。

ほんと、ウソみたいなんです;

めちゃくちゃ楽です

楽どころか

元気です。

今の気分なら

普通の定時出社の会社員に

戻れそうな気がしています(笑)

この理由はなぜなのだろうか?

本当に不思議なのですが。。

とにかく

何度も書いていますが

ココまで読んだだけで

勘違いして

カフェイン&お砂糖メイン

その辺で売ってるドリンクはご法度ですよ!


そもそも月経前や生理の辛さは

医学でもなかなか解明されない部分が多いのが現状

その症状も人それぞれで様々。

豆乳のイソフラボンのことを書いた時にも

そのことには触れていますが

豆乳を飲むことによって

調子が良くなった人もいれば

あまり効果がないどころか悪化する人もいるようです。。

そうなると

やはりホルモンのバランスが

どっち方向に崩れているのか?

によって変ってくるんじゃないのか?とも思います。

とにかくnaocoが

かたくなに婦人科を避けているのは

【ピル】などの

【ザ・ケミカル】みたいな化学的なものには

絶対に頼りたくない!!と言う部分があります。


そんな私も

以前、会社勤めのころにも

naocoも婦人科の検診は受けています。

そして、特に異常は無いと言われました。

けれど、私自身の体は

本当に生理の周期に振り回されて

毎月とてもしんどいのは確かなのです。

それを理解してくれる

良い婦人科を見つけるだけでも一苦労です;

婦人科でもお医者様によっては

本当に気分の悪い事を言っちゃう人いるんですよね;

こっちは本当にしんどくて

藁をもすがる思いで行ってるのに

心無いこといっちゃう医者。

お金払って

その医者にストレス与えられるとかって

ほんと最悪です;

自分と気の合うお医者様を見つけるだけでも

本当に一苦労だと思います。

おそらく漢方薬専門の病院で

根気よく、自分に合うものを探すのが

一番なのではないかなぁ。。とも思うのですが

漢方だって薬です。

不味いし

案外お金もかかります。

そして、漢方専門のお医者様へ行くにも

近くにあればまだましですが

naocoが以前かかったことのある

漢方で有名なお医者様のある

カネボウ記念病院までは

家から1時間ほど車で出かけなければ

行けません;

そのうえ

病院てとにかく待たされます。

生理を楽にしたいがために

自分の時間を

こんな移動時間や待ち時間などの

無駄なことに使いたくありません。

それだけでストレスです。

生理の辛さを軽減したいがためにしている行動が

さらにストレスを生むのです;

しかも漢方

【マズイ】です;

【不味い】ものにお金を出すなんて

食いしん坊のnaocoには耐えれません;

そこで

カクカク シカジカ 紆余曲折をへて

たどり着いたのが

この

ショサイのエナジードリンクなのですよ。

抗酸化ブレンドで

たっぷりとアンチエイジング効果を得ながら

エナジーブレンドで元気になる

この二つのブレンドで成り立っている

本当に欲張りな飲み物だと思います。



この中の何が効いているのだろうか??

と考えたとき

このPMSの体調不良に関して絞ると

おそらくこのエナジーブレンド内の

【薬用人参】と【マカ】の効能が

効いているのではないかなと

自分では思っているのですが

これ、どちらも

ガッツリ漢方薬ですよね(笑)

なので、

知らず知らずに漢方薬

美味しく飲んでいるということ。

あとは

生理前には体を冷やすこともあまり良くありません。

なので、

これが微炭酸であるいうのも

なかなか良い効果を出してくれていると思います。

炭酸水はお腹の中を活性化してくれますので

血流を良くする働きがあります。

ドリンクのその他の成分は以前にも書いてます☆

若返りたい

老化と戦いたい人

生理前がツライ人

生理中が最悪な人

ベリージュース味が好きな人

疲れやすく毎日栄養ドリンクに頼っている人

ぜひ皆さんに試してもらいたいです!

心からおすすめします。

カイヤさんもスポンサー無しでガチ愛飲してます(笑)

今度は御自身で体感して下さい→ショサイXeエナジードリンク






そして、味がどうしても心配な方は
一度naocoまでお気軽にメール下さいな☆

とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。