SSブログ

ショフォリアアンチエイジングクリーム

ショフォリアアンチエイジングクリーム効果カタログより。
syoforia.png

シミを軽減
  オリゴペプチド68で肌のシミ、くすみを改善します。

毛穴を引き締め
  毛穴縮小フォーミュラで、毛穴を引き締めテカリのない滑らかなお肌にします。

吸収性、保湿性を向上
  ビートが保湿力を向上します。
  オリーブの実には保湿効果があります。
  スクアレンがお肌の乾燥を防ぎます。

額のシワを軽減
  パルミトイルトリペプチド-38がお肌の6つの構成要素を刺激し、額のシワを軽減します。
  バイテックスがお肌のストレスを軽減し、シワを緩和します。

エラスチン、コラーゲンの生成を刺激
  バイテックが古い皮膚を取り除き、新しい皮膚の再生を促し、皮膚全体の保護力を高めます。

有害なフリーラジカルから 保護
  アサイ、ブルーベリー、グレープシードが日光によって作り出されるフリーラジカルから保護します。
  カカオがフリーラジカルからお肌をしっかり保護します。

気分を向上し、幸福感を高め、さらにストレスを解消してエンドルフィンの分泌を促します
  カカオは神経伝達物質からエンドルフィンを分泌させ、気分を向上させます。
  バイテックス(ハーブ)は気分向上に効果のある植物性エンドルフィンを供給します。

お肌の色合いのばらつきを改善
  カカオがお肌の凸凹を軽減して滑らかにします。
  ビタミンCが肌のくすみを改善します。

目尻のシワを軽減
  カカオがシワ、小ジワを軽減し、お肌を滑らかにします。
  パルミトイルトリペプチド-38がお肌を再構成します。

ほうれい線を軽減
  バイテックスがコラーゲンを刺激し、ほうれい線を滑らかにします。
  カカオがシワ、小ジワを軽減します。

肌を引き締めリフトアップ
  アセチルジペプチド-1セチルエステルがお肌を引き締め、たるみを軽減します。

肌を柔らか、滑らかに
  バイテックスがお肌のキメ、ツヤを回復し、輝きを回復します。
  ベータグルカンが潤いをもたらし、お肌を再生、修復します。

やさしくクレンジング
  ショフォリアでやさしく洗浄、毛穴を広げることで、栄養素の吸収、浸透を助けます。
  お肌の本来の脂質を保護し、適度なpHバランスを保ちます。

肌の赤みを軽減
  アロエがかぶれたお肌や傷ついたお肌を癒します。
  甘草根エキスが炎症を緩和します。

ドリンク購入ページと同じリンクより公式ページで購入可能です。

*フリーラジカル(活性酸素)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。