SSブログ

カルトナージュって知ってますか??

突然ですが。。。

カルトナージュってご存知ですか??

お恥ずかしながら。。naocoは知りませんでした;
いろいろとおしゃれなものはたくさんあるんですけど
紙とか布とかを張っておしゃれに仕上げるやつなんです。
これはトレー?和風に言うとおぼん?(笑)ちょっと欲しかった。。。

すみません;本当はもっとたくさん種類があったんですが、見とれてちゃって写真とりそこねちゃいました;

karutonaajyu1.png


んで、実は今日
ご近所さんの
水口久子先生のご自宅へおじゃまさせて頂きました☆

このトレーもお家の中でおしゃれにディスプレイなさってたんですけど。。

なんと、このサロン
naocoの家から徒歩30秒で到着する近さ(笑)

んで、本日7日(金)と明日8日(土)の2日間限定で
美を彩るサロネーゼが集まる2days
ポップアップSHOP~maison de marché~
を開催なさっていたので、ご招待頂きました☆

楽しかったなぁ。。。。
美味しかったし☆

A La Maisonブログはコチラです☆
てか、勝手にご紹介してしまっても大丈夫でしょうかね?(もう紹介しちゃってますけど 笑)

この水口久子先生は
ご近所さんのよしみで
先日告知のチラシを頂いた時に初めてお目にかかったのですが。。。

めちゃくちゃ美人さんなんですー!!
同じレッスン受けるんであれば
ぜひとも先生に教えて頂きたーーーーーい!!

これね、ほんとにね、
緊張してまともに話せなくなるほどお綺麗な方なんですよ;ほんとなんですよーーー;

アクセサリーや
marushe2.png


ワンちゃんとお揃いで着れるワンピースや
wancanfuku.png


美味しいマフィンとか☆
mafinn.png


時々こんなイベントなさってるのかなぁ。。。
フリマもあったので
お安くブランドものも手に入ったりするかもよ☆

てか、今回のイベントはもう
残り、明日一日だけなんですけどね;


あ!もちろんチョコレートを手土産にプレゼントさせて頂きましたー☆

急にお土産が必要な時にも
ショサイヘルシーチョコレートがお家にあるととっても便利ですね♪

男女問わず
幅広い年代の方に喜んで頂けますよー♪

何でもnaocoに質問して下さいねー☆コチラです!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。