SSブログ

2箱48缶からしか買えなかったのに1箱から買えるようになってるよ!って

ショサイのエナジードリンクの話です~☆

こないだね、naoco並みに、
いや、naoco以上にショサイの奇跡を体感している友人から
突然ひさびさのLINEが来てたんですけどね
こんなのです
ひとはこから.png

今まで一度に注文出来る量
48缶を1セットでしか買えなかったのに
半分の28缶(1箱単位)で買えるようになってる~!!って

教えてもらっちゃいました(笑)

いやね;
naocoもこれ知らなかったわけじゃないんですよ!!??←言い訳っぽい(笑)
でも、
マイページにログインしてチェックしたことがなかったので
愛好者マイページでそんな買い方が出来るようになっていることを
naocoの友達の愛好者さんの中で
一番の愛好者さんから教えてもらったっていう話なんですけどねー☆
さすが、こまめにチェックしておるなっ(笑)

確かに、、、
48缶てなかなか4週間では飲みきれないですよね;
うん、私は絶対に無理;
だってチョコも毎日3個は食べるし
チョコを食べてドリンクも一人でまるまる一本毎日だと
いくらGI値が低いとはいえちょっと糖分糖分も摂りすぎな気もしますし。。。
でも時々飲みたいカイヤさん愛飲ドリンク

そんなジレンマの中
チョコ時々ドリンクという繰り返し注文方法をとってたんですけど。。
これなら時々追加で買うという方法が取れるので便利かもー♪

半分の量から買えると聞くと
お?ちょっと買ってみたいぞ☆
という人もいらっしゃるんではないでしょうか??
2箱だと金額もちょと張っちゃいますしねー;

ちなみに
24缶で購入する場合の金額はこれ☆
ドリンク値段.png

初めて購入する時に24缶で購入なさりたい方は
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいねー☆
naocoへの問い合わせはコチラです。


ショサイのエナジードリンク
世界でも類を見ない
カカオメイン&アサイー他ベリー類のコールドプレスジュースという
夢のようなヘルシーなエナジードリンクでございます。。。。
飲んでしまった人は(笑)リピートせずにいられない美味しさです♪♪
やっぱり
体に良いものは
体が求めちゃうんでしょうねー☆

カカオの飲み物なのに
チョコの味がしないって
ほんと不思議ですよねー??
チョコが苦手な男性へのバレンタインプレゼントにも最適です♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。