SSブログ

神対応??!!てか、これ普通なん??

さっき届いたホワイトブリーチ
嬉しくなって今開けてみたんですけどね、
ダンボールに中はこんな感じで
どうやら、この品物は4個セットで入荷するみたいですねー☆
4箱セット.png

んでね、
この中を開けると

こんなお手紙が。。
おわびぶん.png

読めますか??

『当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます
前回ご注文頂きました際には、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 末永くご利用頂けますよう、担当部署一同精進して参りますので、
今後とも、よろしくお願いもうしあげます。』

って書いてあるんですけどね;

実は、、、前回
この同じブリーチ剤を購入した時に
紫シャンプーなるものも買うてたんですけど

その紫シャンプーが

ほんの少しだけ液モレしてたんですよ。
ですが、頑張って保護して梱包はしてあったし
まぁ、、輸送中の事故かなー。。
けど、もう少し工夫して包めば漏れなかったかもなぁ。。
なんて思いつつ
一応その事をその時にお伝えしたわけですよ。
もちろん、返品やら交換やらを申し出てくださったんですけど、
その日にすぐにそのシャンプー使いたかったのもあったし
大した量の漏れでもなかったし、
その返品の申し出は丁重にお断りしたわけですよ。

そんなことがあったことも私は忘れていたんですけど

こんなお手紙を入れてくれてるってことは
きちんとそういういわゆる【クレーム】的な内容を
きちんと保存してあるってことですよね??
しかもこの液漏れの話はもうすでに一ヶ月ぐらい前の話なんですけど
こんなお手紙が入っていたこと自体に
あたしゃ驚いたわけですよ;

んで、中を開けると。。。
中身のセット.png
ホワイトブリーチの他に
なにやらサンプル品的なものがいろいろ入ってたんですよねー;

サンプル品ですけど
かしこいですよねー!
ぜんぜん悪い気しませんもん。
必要ないもんですけど
なんか嬉しいですもん☆

これね、定価で買ってたらまだわかりますよ??
あたし、
徹底的に金額の比較して
ただただ安さで選んだお店が
これですからね?!

いやぁ。。。感動しました。

お金をかけずに
気を使え!!とは

このことですねぇ。。。

ほんとオススメですよこの会社!
会社名は(株)メディアートさんていうんですね。
ヤフーショッピングでのショップ名は
【美髪倶楽部】さんでしたけど

このブリーチ剤買う時はぜひオススメのお店です☆

紫シャンプームラシャンとホワイトブリーチを買う時は
ぜひ美髪倶楽部さんで!(あたしゃ特にココのまわしもんじゃないですよー笑)

てか、あたし
大量買いしたから
もしかして美容院かなんかやってる業者や思われてるんやろかね?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。