SSブログ

姿勢ってすんごい大切(らしいです;)

姿勢が悪いのは自覚してるんです;
寝相も毎日小さく丸まって変だし;
猫背だし;

現に首のヘルニアだし。。

てか、『カイロプラクティック』って何????

naocoはそんな状態です;

去年、首のヘルニア?になってから

ちょこっと興味が出たかな??

と、そんな程度です(苦笑)

そもそも
『カイロプラクティック』と書こうとした今
何度か
カイロプラテッィック??
カイロプラティクス??

ん?ん?ん?

となってからの
やっと

『カイロプラクティック』←コピペで書きました;

整体のこと??マッサージのこと??

ほんとベタなんですけど

そんな印象です;すみません;

一応意味を探してみると

ギリシャ語で「カイロ」は「手」
「プラクティス」は「技術」を表しますので
「カイロプラクティック」は【手による療法】という意味になります。
よって、
カイロプラクティックでは薬や・手術は使いません。
手のみを使用した瞬間的な施術なので痛くありません。

と書いてありました;

って読んでもやっぱりよくわからん。。。。。

なぜこんなことを書こうと思ったかと言うと

今朝早朝から会っていた友人が紹介してくれた

姿勢専科
KCSセンターとかいう

なぞの組織へお伺いする機会を頂いたのです。。

この組織
全国にすごく沢山あるみたいなんですが

本日お伺いしたのは
こちら!
姿勢専科オープンチラシ.png

神戸本町の大丸の近くの
エルメスから近いところでしたよー。

エエ場所ですなぁ。。。

てか、このチラシ、改めて見ると
グランドオープンしてからまだ5日しか経っていなかったんですねー☆

まさか
私までおじゃまさせて頂けると思っていませんでしたので

こんな青紫色の頭で突然お伺いしてしまいました;

一週間は人に会うつもりなかったのに;

ま、こういう時に限って予定が埋まっちゃったりするんですよねー;

美人さんが施術してくださります。
名刺撮影した私の撮影技術がショボすぎてもうしわけない;
美人カイロ.png

ちょっと通ってみるかなぁ。。。
お金ないな(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。