SSブログ

マニパニの色の仕上がりをお見せしまーす!染めたて当日なのですごいですよ;

連チャンでマニパニの話書いてますけど

エレクトリックアメジストってどんな色か知りたい方のために

マニパニ紫アメジスト.png

どーぞ、どーぞ
参考になさってくださいませー!!!

前にも書きましたけど

エレクトリックアメジストはマニパニのほかの色の中でも
わりと薄めなのです!

わりと薄めなので
今回は挑戦して
ロカビリーブルーなんぞという↓

ロカビリーブルーマニパニ.png

ちょっと濃い目の青を
ほんの少しだけ足してしまいました;

そして、濃すぎたら嫌なので

前に買っていて時々使っている

紫シャンプーシリーズの
トリートメントも混ぜてやりましたで(笑)

自己流のきわみです(笑)

そもそも
カラーバターなんて
トリートメントの一種なので
問題ないやろ?と
あたくしの勝手な判断です!(どやっ!)

もしも真似される方は自己責任で!!

いやね;ロカビリーブルー混ぜた時に
どうも濃すぎる感じだったんですよねぇ。。

なので、薄める意味もこめて

このホワイトルックシリーズのトリートメントを混ぜてやりましたとさ☆
ホワイトルックトリートメント.png

んでですね、
染める前のお写真ものせましょうかね?

染める前というか
ブリーチしたのも一ヵ月半ほど前の話でございますので
根元が黒いんですよー。
染める前.png

んで、
この黒い部分をまずブリーチしました!!
ブリーチ直後は乾かさずに
次の工程に入りましたので
このブリーチだけをした状態のお写真はございません;

参考になるかどうかですが
先月のブリーチ前とブリーチ後のお写真を載せときましょう!
これがブリーチ前
ブリーチ前.png

これがブリーチ後
ブリーチ後.png

この一ヵ月半後ぐらいに今回のセルフカラーをやりましたので
今回のブリーチ直後はもっと白いですからねー☆

せっかくなので
そのまま真っ白い感じも楽しみたかったなぁ。。とは思うのですが

ま、今回はすぐに
マニパニ工程に入りました☆

先ほども書きましたが

エレクトリックアメジスト+ロカビリーブルー+ホワイトルックシリーズのトリートメントをまぜた状態で
マニパニ一人大会の結果が。。。。

こちら!!(ひかないでねー;)
すごい色でしょ.png

なかなかスゴイ色でしょ???
でもね;でもね;
これ、一週間もすれば

色、落ち着きますからねー!!

私も1週間ぐらいは誰にも会わないつもりでこれやっちゃったんですけど。。。。

実は
この毛染めした直後に

久しく会っていない友人から
『出張でそっち行くよー』と連絡があり
明日、急遽会うことに。。。。

どうしよう。。。

ちょっと奇抜すぎて恥ずかしい;

まだこんな髪色って言ってない;

向こう一週間は久しい人には会わないと思ったからやったのに;

久しぶりに会って引かれたらどうしよ;


ま、しゃぁないかっ☆

これが私だーーーっ!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。