SSブログ

気温がグッと下がったときにご注意を!!それが原因で頭痛と吐き気がひどいです;

今日はホントに酷かったーーーー!!!

昨日、暖かかったじゃないですかぁ??

んで、今日は最高気温が5度以上、下がったわけですよねぇ。。。;


最近、月経前症候群PMSとか
排卵時の体調不良とか

もちろん、完全に克服したわけではありませんが

そこまでひどくなかったんですよねー。

んで、今日は日程的に数えてみても
生理前でも
排卵中でも
ないはず??

なのに

朝、目が覚めた瞬間から

吐き気と頭痛で起き上がれないのですよ;

もうね、ほんとにね、

泣きそうです;

だってね、

生理前後でも
排卵でもないのに体調悪いなんて、

せっかくの月間で唯一の体調が良いはずのこの日程で

『最悪の体調』ってことでしょ??

それならわたし、いつが調子良いんだ??っちゅう話やねん?!
て感じです;

本当に辛かった(泣)

思い当たることは?

そうです、気温です;

気温が昨日と今日とでグッと下がっているんです;

読売新聞のお天気欄にも

天気ず.png

全国的に寒さが戻る。と書いてました(泣)


おそらく、気温だけじゃなくて

気圧も大きく変化してるんだろうなーとも予想します。

気圧がどのように変わったのか?を調べる方法がわからないので
実証はできませんが;

どう考えても
私の本日の頭痛には
お天気と気温が関係しているとしか思えません;

それ以外は特に異常がないからです。。

頭痛だけならまだしも

吐き気がヤバイんですよね;

ホントにベッドから出れないほどの頭痛と吐き気なんですよねぇー;

結局お昼過ぎて
お仕事のお電話かかってくるまで

ぐうたら寝てしまいました^^;

これって、お子さんのいるママさんだったり
会社勤めの人とかだったら
考えられない行動ですよね;

あー、私はもう会社勤め的なサラリーマンは
一生無理なんだろーなー

と、改めて実感しましたとさ☆

あ、そーそー

この改善方法なんですけど

私なりの改善方法ですよ??

 1、まず起きる

 2、ショサイチョコレート“ナゲット”をゆっくり舐める

 3、お白湯をコップ一杯飲む。

 4、お風呂に入る。

 5、お風呂でこれでもか!とお湯に浸かる(必ず手を全てお湯の中に入れて浸かる)

 6、髪の毛をしっかりドライヤーを使って乾かす!!

 7、乾いたあともドライヤーで頭や肩や首を温める意味合いで当て続ける。

 8、コップ一杯のお白湯をゆっくり飲む


 ↑

これです!!!

私の場合は今日はこれをしてかなり楽になりました☆

オススメでございます!!

頭痛ってやっぱり頭やら脳の血管の収縮によっておこるんだろうなぁ。。と想像してます。

それを
カカオの力と
お白湯の力と
湯船のお湯の力を借りて

なんとか正常な方向へ持っていきたいな。。という感じでーす♪

同じような症状でお悩みの方!

この方法をいっちょ試してみませんか???

お試しチョコもありますよー☆
お気軽にメールくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。