SSブログ

本日はmacの文字入力の指慣らしで、好きなことを書いちゃおう☆

大阪の都構想。。。

橋下さん、残念でしたねぇ。。

大阪都構想について
反対か?賛成か?ときかれたら

どちらか絶対に意見を言わなければならないのであれば
私は、
うーん。。。賛成かな。。。?という

かなり曖昧な意見で

その理由は

今ままでのままでは
今のままでなにも変わらないんじゃないのかな?
だったら
今までとは違うこと、
新しいことにチャレンジするほうへ期待してみてはどうだろうかな?

という気持ちだけなので、

なにが正解なのか?なんて
結局やってみなければわかんないんじゃないのかなー?

とも思いますよねぇー。

ある意味

こんな「なんとなく?」で決めることもないので

本来は
もっともっと議論してから決めるべきだったんじゃないのかなー。
とかも思っちゃいましたけど

都構想のメリットデメリットが
いまいちよくわからなかったんですよねー。

よくわからないまま投票した人も結構いそうな気がするなぁ。。

とにかく

今期で橋下さん辞めちゃうみたいですしー

あんなに熱い人が
政治の世界からいなくなっちゃうなんて

さみしいなぁ。。。

好きなんだけどなぁ
橋下さん。

そもそも

お金のために政治をする人ではないのが好きです。

だって、市長さんやら知事さんなんてやらなくても

弁護士のお仕事もたくさんだし

テレビにだって
いくらでも出てほしいとこあるだろうし

もしも、お金のことだけ考える人なら

全く政治に出て行く必要なんてない人ですもん。

それなのに
あんなに一生懸命政治に熱くなれる人なんて

今後なかなか出て来てくれないと思うんですよねー。

ま、
そもそもお前が橋下さんの何を知っとるねん!?
て感じですけど(笑)

ところで、
ぜんぜん関係ない話なんですが。。。

数日前に、
姉ちゃん旦那さんが

macbook買ってたんですよー。

んで、少しだけ触らせてもらって

うーーーん。。欲しい。。って我慢できなくなって

昨日買っちゃいましたっ☆ 画像暗い(笑)

スクリーンショット 2015-05-18 0.19.18.png

うふふふ超快適☆

ただまだちょっと慣れない^^;

なので

本日は指慣らしでなんとなーく書きたいことを書いちゃいました^^

pc慣れるまで

ちょっと時間かかりそうかな^^;












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。