SSブログ

ライザップの話とか健康寿命の話とかいろいろ書きたかったのにぃ。。

今夜は
あまりにも体調が悪すぎて
更新前にソファーで横になっていると
朝になってしまいました;
あぁ、、やってしまった(泣)

これ、絶対に生理のせいなんですわ;

昨日から始まりましたので。。。

それにしても頭痛い。。

頭痛が酷すぎる。。。

そして吐き気も;

体調が悪いと
持病の首のヘルニアが一気に悪化するのも不思議だなぁ。

あ、でもこの首に関してはソファーで横になったのが
一番いけなかったような気がしますが^^;

とにかく
どんな体調も【吐き気】が伴なう時は厄介なのですよねぇ。。

だって、口にするものでは解決が難しいのですもの;

何かを口にすると

それだけで「おえっ」となってしまいますので

辛すぎる;

せめてドリンク飲もうかなぁ。。

味はスッキリしているので少々の吐き気ぐらいあっても飲めるのが良いです。

よし!飲もう!

飲みながら書くことにします☆

冷蔵庫で冷え冷えの一本があったはず♪

そういえばあのダイエットするジムみたいなやつで有名な
ライザップが

訴えられる!まではいかないけど
NPO法人からあの広告に対して異議!みたいな記事出てましたね(笑)

記事読むと返金保障の部分で異議あり!って言われたっぽい感じで書いてありましたけど、

当のライザップさんは

全く問題ない!って感じでしたよー。

そもそも法的に問題ないかどうかを調べてきちんとCM作ってますんで
いきなりそんなこと言われても困りますがなー;的な返事してました;

そんな文句言うってことは

どなたかが
「ライザップのダイエット方法に満足出来なかったから
お金返して欲しいのに返してもらえない!」と言っているのでしょうねー。

そもそも
あんなに何十万円も払って痩せようと思うなんて
もったいなさすぎる気がするのですが。。

どうなんでしょ??

あれって、
ジムに通うだけの話ではなく食べ物の管理を徹底的にされるみたいですね;
毎日何を食べたか
いちいちライザップの人にメールやらなんやらで報告せなアカンみたいですし;

それやったらさすがに自分でやったほうが良くないですか??

もちろん、腕のこの辺を綺麗にしたいー!とか
お腹のこの辺を綺麗に引っ込めたいー!とか
部分的に綺麗になりたい場合は
ジムの人にきちんときいて
それなりに部分部分を意識した運動をしたほうがよいとは思いますけど。。。

なら、普通のジムでもよさそうな気もしますが^^;

ま、自己管理できないから
誰かに徹底的に管理してもらおう!
そして高額なほうが払ったお金がもったいなくて
逆に頑張れそう!みたいな気持ちで頑張れるのかもしれないですけどねー☆

それなら納得☆

記事みたら
お値段
「入会金は5万円で、コース料金は29万8000円(2カ月で16回)」って書いてましたよー。
16回って。。。一回18625円?
た、たけぇ。。。

2ヶ月後以降
どうするんですかね;
維持できるのかなぁ。。。

健康のために
ショサイチョコ(xocai)や
抗酸化物質たっぷりのショサイプロテイン買うたほうがええんちゃいますかね^^;

毎日食べるて血流良くして

満腹感ハンパないですよー♪

筋肉もつくらしいし。

幸福感も得られますし☆←医学的な話です。宗教的は話ではありません(笑)

そやそや!!

こないだね、仲良しの友人から
ショサイのプロテインのおすそ分けを頂きましたよー♪

スクリーンショット 2015-05-19 5.57.28.png

指につけてペロッとだけ舐めてみましたけど
楽しみな味でした☆

甘くないミロ?
友人はフルーツも何も混ぜずに飲むと「泥水」みたいな味って言ってましたけど(笑)

今なってる生理が終わった日に飲むんだぁ☆

バナナと混ぜて飲むのが
チョコバナナ風でオススメだそうです♪

楽しみだなぁ〜♪♪

ライザップなみに綺麗に痩せてやるー!!

あ、そろそろさっき飲んだドリンク効いてきたかもー♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。