SSブログ

黒門市場に行ってきました

今日は色々とやっていたらもうこんな時間(汗)

色々、と言っても
別に一生懸命に仕事をしてた!わけではなく。。。

黒門市場に行っておりました^^

うふふふふふふ

くろもん.jpg

私は自他共に認める食いしん坊なのですが
長いこと関西に住んでいて
一度も黒門市場に行ったことがなかったのです><

食いしん坊失格ですね><

というわけで
黒門市場をふらふら〜と歩いていたのですが
どれもこれも美味しそうで困りました!!

お昼ご飯を何にするのか
悩んで大変だったのです!!

悩んだ末、本日のお昼ご飯に選ばれたものはこちらです!!

まぐろ.jpg

まぐろ屋黒銀さん!

とか言いつつ。。。

食べたい気持ちが強すぎて
写真を撮ることを忘れて食べてしまったので
他の方のブログから写真を拝借してしまいました(笑)

ちょっと小さい写真で分かりづらいですが
今日食べたのは
マグロのブツ切りがどーんと乗ったマグロ丼弁当(?)!
赤身と中トロがびっくりするくらい乗っていて
ごまを和えた酢飯がうすーくマグロの下に
申し訳程度にひかれている丼です。

そんな素敵な丼が
なんと1,000円!やすい!うまい!

今思い出してもよだれが出そうです。

今日はマグロ丼でしたが
他にも魅力的な食べ物がたくさんあったので
しばらく黒門市場に通うことにします(笑)

ちなみに。。。

マグロの中トロ1切れで
1日に摂取することが望ましい
DHAとEPAを摂取できます。

今日は。。。そうだなぁ。。。

1週間分くらいは摂取したかな(笑)

それくらいマグロが山盛りだったんですよー!

黒門市場に行く機会があれば是非お立ち寄りくださいませー^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。