SSブログ

おめぇは痩せる気があるのかーーー!?ショサイのプロテイン飲んだよ☆

暑くなりかけてるしー

けどちょっと寒い時もあるしー。。

今日から近畿地方が梅雨入りしたらしいですし。。

なんとも

体調を管理しにくいなぁ。。。

だるいなぁ。。

と思いながら
今朝は目覚めましたので

今日もXeエナジードリンクを飲むのか?と思いつつ

そだー!
こないだお友達に頂いた

ショサイのプロテインを飲むことに決めました☆

粉なので

ミロ??みたいな味??ってきいたんですけどー(笑)
なついーw
ミロ.png

この粉自体には甘い味付けなどありませんでしたー!

粉と水だけで飲んだ友人は

泥水みたいな味って言ってました(笑)

ショサイの取り扱い説明にも

フルーツなどと混ぜて飲んだら美味しいよー♪って書いてあったので

冷蔵庫を探すとバナナがあったので

私はバナナとお水とほんの少しだけ牛乳と混ぜてみました☆

いまいちプロテインの量がわからなくて

調子に乗って増やしていると

なんだかドロドロになってしまいましたが。。。;

ショサイのプロテイン.png

まさにチョコバナナ味で
美味しかったですよー♪

ただ飲むだけではもったいないので

お風呂へ長く入ってみたり

お風呂前後に
スクワットしまくったりしてみたのですが。。

体がいつもより
ポカポカした気がしましたよー♪

そんなことをしながら
お仕事を一つ済ませて

なんやかんやしていると
家族がこんなポップコーンを買ってきてくれたんですよー。
スクリーンショット 2015-06-03 18.34.14.png

生キャラメルで一世風靡したあのブランドです。。。

あたしね、
そもそも
ギャレットポップコーンが食べてみたかったんですよー。
これですー。
ギャレット.png

でも関西には
このポップコーン買えるとこ無かったので
たまたまコストコで見つけた

コレ
コストコのポップコーン.png

をかって見ると

もーこれが
うまうますぎて
やめられなくって

食べたくてたまんなかったんですけどー。。。

しばらくコストコ行く予定ないですし。。

なので
近所のスーパーで売ってた

これ
スクリーンショット 2015-06-03 18.34.14.png

を買ってきてもらったんですけど。。。。。

うーん。。。。

ぜんぜん違う(ー ー;)
美味しくない。。。

というか、私の求めている味ではありませんでした(ー ー;)

結局ますますコストコのポップコーンへの欲求が深まってしまったのでした^^;

という今日の食にまつわるお話なのですが。。。

おめぇは
痩せたいのかーーー!!??
痩せたくないのかーーー!!??
どっちやねーーん!

というお話でした☆

てか、ぶーぶー文句言いながら

結局お花畑のポップコーン全部たべちゃったんですけどね^^;

食べ過ぎこわい(ー ー;)

アホやなー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。