SSブログ

寝る前にショサイのエナジードリンク飲んでみた結果は??

昨日ね、やらないといけない仕事が

大量に溜まっていたので

いつもは朝に飲むようにしているXeエナジードリンクを
めずらしく

日付が変わって
今日になってから飲んだんですよねー。

mikkusu2.png


たしか、、、、
0時から1時ごろ??

それからなんやかんや溜めてた仕事をやって。。。

お風呂はいって。。。
4時頃?いや、4時半ぐらい??

に寝たんですよ。。

ところでワタクシ
睡眠大好きで

毎日きっちり睡眠8時間ぐらい摂らないと機嫌が悪くなるのですが(苦笑)

それがね??

それがそれが

すんごい不思議なんですけど

朝の9時前には

シャキーーン!と目が覚めて

しかも
ちーーーっともしんどくないんですよー!!

不思議(((o(*゚▽゚*)o)))不思議

そう言えば。。。

前にそういうこと言ってくださってた読者さんが
いらっしゃったような気がするなぁ。。。

その時の記事はこれです☆

おそらくですが。。。

ぐっすりしっかり眠れるのでは???

シャキッとしたい時に飲みたい気がするのが

エナジードリンク??

だとは思うのですが。。。

このショサイのエナジードリンクは

普通のエナジードリンクとは違うわけで。。。。

普通のドリンク剤みたいに

カフェインを添加しまくって
カフェインで血管をバーーーンと開いたところで
砂糖をドカーーーーンと流し込んで
「元気になった気にさせる」ようなだめだめなエナジードリンクとは


まーーーーったく違う仕組みで元気にしてくれるので

うーん、なんて説明していいのかどうなのか。。。
詳しいことはこの記事に書いてるので
読んでみてくださいませ☆

とにかく
不自然にカフェインを添加したりしていないので
変に眠れなくなったりしないのかな??

と、実際に寝る前に飲んでみて
体感したわけなのですよー。

うん。

飲んでみてほしいなぁ。。

不思議な飲み物ですよー。ほんと。

飲んでみたいです??

飲んでみます??


今、あんま在庫ないですけど

飲みたい人お気軽にメールくださーいね☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。