SSブログ

あーーーー!!やっぱあのポップコーンが食べたい!

ポップコーンダイエット
ってご存知??

ま、コレと言って真新しいことをするわけでもなく

他のポテチとかケーキとか食べるぐらいなら

ポップコーンみたいに
実物よりポーンとはじけて容量が大きくなっている分
製造工程を考えても
まぁまぁヘルシーなんじゃねーのかな??

というお菓子という話なのですが。。。

あのマドンナもポップコーンをダイエットに利用していたということが
有名なんだとか!
マダンナポップコーン.png

私ねぇ。。

最初これが食べたくて

ギャレット.png

でも手に入らなくて

その後
あのコストコのポップコーンと出会ってからというもの

コストコのポップコーン.png

これに似たポップコーンをみかけたら

ついつい買ってしまうんですよねぇ;

もうねぇ、あたしねぇ、

完全にポップコーン狂いですよ(笑)

見ます?

これです^^;

ポップコーン狂い.png

このね、

海外系のポップコーンてね

やっぱ売ってるお店限られるんですよねぇ。。

こないだ
梅田の
イカリスーパーには

このコストコの同じメーカーのポップコーンがあったので

きっと近所のイカリスーパーにもあるに違いない!!

と思い
行ってみたんですよねぇ。。

まずは
甲陽園の駅前のイカリ!

そこには
この
ポップコーン狂い.png

左下の

電子レンジでチンして作るタイプのしかありませんでした;
チーズ味です。。

それで我慢できなくて

もう一軒夙川のイカリにも行ってきました^^;

もうね、病気ですね;

だって食べたいんだもーーーん;

それで見つけたのは

なにやら日本製の
キャラメルポップコーンで
左上のやつです。。

めちゃくちゃ小さいのに
300円以上しました;

うーん

うーん。。。

イカリにはあると思ったのになぁ。。

そこで!

意表をついて

コープに行ってみたんですよー。

コープね、

どこも無難なお菓子しかないことが多いんですけど

苦楽園店?
樋之池店??

店名はよくわかりませんが

とにかくここのコープだけは

ちょっと違うんですよー!

品揃えが違うのです!!!

でもまぁ

コープはコープ

まさかないよねー??

チーズとキャラメルのポップコーンなんて

置いてないよねー???

けど

あわーーーい期待をよせながら

行ってみたところ

あったのです!!

この写真の
ポップコーン狂い.png

右側のやつです!!!

これは期待☆

まだ食べていませんけど

また感想書きますね♪

今日はダイエットの記事でもなんでもありませんでしたけど(笑)

ポップコーンブログに転身しようかしら^^ハハハ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。