SSブログ

ウチの猫が帰ってきません(泣)しかもどこかで小さい声で鳴いているような。。

健康やアンチエイジングとかダイエットとかの話ではないので

とりあえず本日の話題のカテゴリは
【どーでもいい話】を選んではみましたが。。。

今日は
ちっともどーでもよくない話なんです( ;´Д`)

実は
昨日の夕方ごろから

猫が帰って来ません;

ウチね、野良猫が居ついてしまって2匹なんとなくゆるーく飼っている猫がいるんですよ。

あの子達がウチに来た経緯ははしょりますけど。。
といっても
いつの間にか何処からともなく現れた猫達なんですけどね^^;

2匹は血のつながりはなく
どちらもメス猫です。

さすがにウチでジャンジャン産んで増えても困るので
2匹ともきちんと手術は済ませています☆

2匹中食い意地の張っているはずの三毛猫のほうが
いないんですけど。。。
通称「みけちゃん」←何のひねりもなしですが^^;

あ、うちの家族によっては「ミー子ちゃん」と呼んでいる者もおります^^;

その「みけ子」が←また呼び名変わってますが^^;

とにかくご飯の時間になっても帰ってこないんですよ;

そして、ウチは2階建ての一軒家なのですが。。。
瓦屋根で、

どうも一階と二階間?のどこか?
二階の床?
その辺に入れる瓦屋根の隙間???

もう、とにかく家の構造が部屋以外の
床下とか屋根裏とかが

どのような仕組みになっているのかがわからないもんだから

探しようがないのですが。。

小さな小さな声がするような気がするんですよー( ;´Д`)

もしかして。。。

どこか狭いところへ入り込んで出れなくなっているのかなぁ。。。

けれど
それも定かではない(ー ー;)

しかも時々聞こえてた鳴き声も小さくなってもうしないし。。。

調べるとね、猫って後退運動が苦手らしく。

もしかして

狭いところを前へ前へ進んでいたら
いつの間にか狭くて動けなくなって

後ろ向きにもUターンできないし

後ずさり?もできないし

挟まって動けなくなって困っている状態なのかなぁ。。なんて想像しているのです( ;´Д`)

もう、これ、想像しかできないので

真相は全くわからないのですが。。

普通に家から離れないような

放浪癖のない猫が3日帰って来なかったら
迷子である可能性が高いそうなので。。。

うーん。迷子なのかなぁ。。

しかも自分の家で迷子とか(ー ー;)

こういう場合どないしたらよいのだろうか。。。。

途方に暮れて

とにかく落ち着きたくて書いてはみたものの

やっぱ落ち着かない( ;´Д`)

悲しいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。