SSブログ

ネコ猫ねこちゃん帰ってきたよ☆

昨日、行方不明になっていた
ねこちゃんが

帰ってきました!!!!

というご報告☆

もうねー、ほんと

ホッとしましたよー。

というかね?

いなくなったと思ってたのに

なんと

びっくりすることに

家の中で迷子になってました(笑)

なんやねんそれ!って感じですが。。。

いやね、あのネコちゃん

ノラ猫なので

家の中では飼っていないんですよー。

家の外というか、
家の庭というか

家の軒下?

で寝泊まりしてて。。。

もちろん家の中で飼ってもいいんですけど。。

なんせノラ猫出身なのでね。。

家に入ってくれないんですよ^^;

ずーっと外暮らし。。。

そのくせ、ちょっと玄関のドアが開いていた隙に

どうしても家の中に入ってみたくなったんでしょうねー。

入ったものの

知らない間にドアを閉められちゃって

出口が分からなくなって

そんで

勝手に家に入ったもんだから

やばい!!叱られる!!!と

勝手に判断して

家の奥の

物置部屋??に勝手に入り込んで。。

その中で怯えながら小さく縮こまって隠れ続けていたようなんです;

家の屋根?から声が聞こえたような気がしたのも

その物置部屋から小さい声で鳴いていたんでしょうね^^;

おバカなネコですね^^;

自分で買ってに入って

勝手に怖がってたんですから^^;

私、
どこの屋根裏に入り込んでるのか??

入り込む隙間があるのか???

調べる為に
必死で地下足袋履いて

屋根の上の屋根瓦の上を歩いて回って

探しまくったのに。。。。

あの時間と高所の恐怖を返せ(ー ー;)

って感じですよねー;


ほんと、人騒がせなネコですよー。

ま、とにかく良かったです☆

ネコちゃんが見つかったので

昨日は安心してたくさん寝れました☆

けっこうストレスだったんだなぁ。。。

よかったー♪

というご報告でした☆

どうも、お騒がせしました(⌒-⌒; )

今日こそ

どーでもいい話カテゴリで合ってますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。