SSブログ

早速ショサイのカカオプロテインでスムージー?作った☆

ダイエットするねん!わて!
決めてん!!

なので

昨日買うてきた
冷凍のフルーツ見て見てー!!

まずは

ブルーベリー♪
IMG_3515.jpg

このマンゴーのパッケージでおわかりですね^^;

そうです!
買うたのは
業務スーバーですえ〜♪

これを
適当にいつものコップにいれまー☆
IMG_3517.jpg

量は。。。。

わからん(適当どす)

ここへショサイのプロテインをー♪
IMG_3518.jpg
中に入っているスプーンで。。
IMG_3519.jpg

これ、何杯入れるのかね^^;
英語の説明書読んでもよくわからんので

とりあえずけっこうな量なので

一杯だけいれますよー☆
IMG_3520.jpg

あとは水も適当にいれて
氷もいれて

ハンドミキサーでそのまま混ぜれば。。

IMG_3521.jpg

めっちゃ多くなった(笑)


こんなに摂取して

ダイエットになるのか??(苦笑)


これだけ食べたら(飲んだら)

お腹いっぱいですよー!!!

これね、
不思議でねー、

先週毎日昼はこれを一杯飲んで

夜は普通にご飯食べてただけなんですけど。。。

お腹の調子がいい感じなのです(*^^*)

腸内環境も抜群に良い感じです(*^^*)

変な話。。。

すんごい出ます(笑)

マジで出ます(笑)


1日3回とかでます( ´ ▽ ` )ノ←まじです(笑)


ちょっと期待しちぁうなぁ。。。

実際に体重もね??

私、絶対に太ったーーーーー!!って感じたら
現実逃避するために

まず、計らないんですかが。。

てのがね?

最近
どの服着ても

なんかブサイクだったんです^^;

太ももやら
パツパツっていうかなんというか。。。

なので、わかりやすく太っていたことはわかっていたのですが。。

予想では。。。
4キロぐらい太ったのでは??
と思っておりました^^;


でもね、
先週この
プロテイン生活はじめていると

お腹がどんどんすっきりしてきたので

体重を測りたくてたまらなくなってきたのですよー。

だって、明らかに
服のサイズがゆるゆるで
変わってきたので。

すると。。。

想定より3キロ以上少なかったのですよーーーーー☆

このまま続けると。。。

もっといい感じに痩せれそうな気がするーーー!!

嬉しいーーー!!

楽しいーーーーー!!

そして、美味しい(*^^*)


ショサイ製品はこちらで買えますよー♪


次はどのフルーツで食べようかなぁ♪(´ε` )







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。