SSブログ

暴飲暴食の末に。。。口内炎の刑が待っていました

まるで、また、
毎度のように
「口内炎にはショサイチョコが抜群に効果がありますよーーー!!!」
という話を私に書かせようとしているとしか思えないのですが。。。。

4日間の暴飲暴食+極め付けの暴飲暴食


あ、一応5日目の

極め付けの暴飲暴食の内容を書かせて頂くと。。。

昼→カレー堂バッファローカレー
スクリーンショット 2015-07-30 12.49.44.png

ハーブスのケーキ^^:
スクリーンショット 2015-07-29 23.46.19.png

晩御飯は。。。。

松坂牛のラーメン。。。
スクリーンショット 2015-08-02 23.50.39.png
このラーメンね!!
もう、びっくりしますよーーー!!!!

この上に乗ってるのは

なんと生肉?!

けど、この上から

アッツアツの出汁をかけて食べるのです。


正直期待していなかったのですが。。。

想像の5倍ぐらい美味しかったーーー!!!!

この話はまた今度書くとして。。。

この5日間の暴飲暴食の結果。

下唇の内側に

めっちゃ痛い口内炎が出来てしまいました^^;

そりゃそうですよねぇ。。

こんなけ食べ続けてりゃ

しゃあないか^^;

けど、毎度のことですが

ショサイチョコを

幹部になすりつけまくりながら舐めることで

劇的に痛みは軽減されております!!!


ほんっと、この口内炎にショサイチョコって

どうやったら定着しますかね^^;

世界中の人に教えてあげたい!!!!


口内炎にはショサイXOCAOチョコが劇的に効きますよーーー!!!

試してください☆

いまのところ、

暴飲暴食による口内炎にも効果があるようです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。