SSブログ

やっと生理が始まったので←少し楽になりました?!

私の場合なのですが、、

しんどそうなイメージのある「生理」が

始まってからのほうが

随分と楽になるんですよ^^;

この症状がまさに

PMS(月経前症候群)なのでしょうかね??

私の場合
生理が始まる前と

生理が終わった後が

特にしんどい!!

私のiphoneのカレンダー機能に書き記した28日周期の計算では


昨日から始まっていなければけない生理が

まだ始まっていなかったので。。

この始まらない間がめちゃくちゃしんどい!!!

しかもこの暑さですものね^^;

家中の、どの部屋でごろごろしてみても

とにかくしんどいのですよ>_<

頭も痛いし。。

吐き気もするし。。

とにかく早く生理よ始まってくれぃ!!と思っていると

1日遅れでやってきました( ^ω^ )

はぁ。。。
ぜんぜん違いますよー。

ついさっき始まったばかりなので

楽になったのも
ついさっきです^^;

食べ過ぎの日々が続いていたので

食欲があんまりないのはちょうど良い感じなのですが


最近暑いののあって
エナジードリンクの摂取量がハンパありません^^;

家族3人で3等分とはいえ

最近毎日飲んでるなぁ。。

はー、ドリンク飲んで

ちょっと働くかなー。

あー、暑い。。

ショサイの体に良いエナジードリンクはこちらです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。