SSブログ

寒い時はやっぱりお白湯とナゲットでしょ☆

ナゲットと書くと

初めて見る人は

必ずこういうやつ思い浮かべると思んですけど(苦笑)
スクリーンショット 2015-11-27 16.25.38.png

このブログ内で言ナゲットと言えば
ショサイチョコの中でも

一番食べ応えのある
チョコの種類のことで

これです。
この金色のチョコです☆
nagettu.png

これをゆっくり舐めると

体がポカポカしますよー♪

生姜なんかより
ずっと
ポカポカすると思います^^

血流良くなりますからねー♪

なかなかチョコレートが体に良い
健康に良い!!というのは

理解してもらいにくいのですが‥
食べた人は必ずわかってくれるはずですー!!!

お試しチョコを食べて下さった方からは
こんな声も頂いてますし^^

ほんとに美味しいですよー♪


美味しさと安全は

外部の検査機関にきちんと検査して太鼓判も頂いてますし☆

安心して食べれる

唯一体に良いチョコレート
「ヘルシーチョコレート」と呼べるのは

そう、ショサイチョコだからですよー♪

そもそも

普通のチョコと何が違うのか?については

過去記事にも書いてます☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。