SSブログ

お気に入りのチョコができました☆

ショサイチョコでいちばん好きな味は・・・

ナゲット

って過去に書いたような・・気がするんですけど

本当に好きな味なんです。

その次が

ピーナッツバターカップが好きだったんです。

だったんですが・・

で・す・が!!!

なんとこの味2つともなくなったんですよー 泣

なぜゆえに私の好きな味ばっかりなくなっていくのだ!?
と思い悩んでいると・・

ショサイチョコのサポートの方からメールが届きました☆

内容はこれです

スクリーンショット 2017-12-06 23.34.46.png


見れるかなー??

なんとショラブ??というチョコをオススメしてくれはりました☆

私の中では全くのノーマーク味だったのですが・・

おすすめ通り注文しましたよ♪

スクリーンショット 2017-12-06 23.49.27.png

ここ数ヶ月は
この2種類のチョコを定番で食べてます☆

XPOWER と XOLOVE の二種で

赤いほうがXPOWERで

黒いほうがXOLOVEです。

ショラブの方が甘くてナゲットに似てます☆

もちろんお気に入り♪

あ!もちろん
ヘルシーエナジーは変わらず毎日飲んでますよー♪


もしかしたら
ブログ更新なさすぎて私がショサイチョコ製品に飽きたと思われたりしてないですよね?

ちょっと忙しすぎて更新できませんでしたが

チョコもドリンクも好きすぎて
逆にやめられませんでー。笑


nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。