SSブログ

ダイエットに成功した嬉しい報告最新版☆

これは、naocoが紹介したY.Mさんから届いた

最新の喜びの声、近況報告です☆

2014-08-22 kansou.png


彼女は、
naocoが一番最初にxocaiのチョコをお伝えした

ショサイの愛好者第一号さんです☆

画像は
iphone に届いたLINEのメッセージを

そのままスクリーンショットで収めたものなので

口調もそのまま

生の声です☆(個人情報は伏せてますが;)

久しぶりに(3ヶ月ぶりぐらい?)会った方に

『めっちゃ痩せた』と言われたというのです。

この『めっちゃ』という部分が言われるとやっぱり嬉しいですよね♪

だってもしも痩せたと言われるとしても

『あれ?なんか痩せた?』という程度ですよね??

普通、『めっちゃ痩せた』なんて表現なかなか使いません;

しかも、ダイエット目的で食べていたわけではないのです;

なのに、うっかり痩せてキレイになってしまったのです!!


この方、

以前から血流が悪く、むくみもひどく

夕方になると、毎日むくみで足が痛くなるほど

毎日本当にとても悩んでおられた方だったのです。

XOCAIの存在を初めて知り

そして私 naoco自身も食べて効果を感じた直後に

すぐに彼女へ xocaiのチョコレートを郵送しプレゼントました。

すると、

そのチョコを食べた彼女は体の変化をすぐに感じ

翌日には連絡をくれたのですが

『寝る前に布団で横になった時に、なんとなく両手の指を組んでみたら、明らかにいつもと感覚が違った!!!むくみがとれ、指がスッと組めた!!不思議で仕方ない!!とにかくありがとう!!』と言うのです。

さすがのnaocoもあまりの効果の早さに耳を疑ったのですが。。。

その後

このxocaiのチョコレートをプレゼントする相手は変わりましたが贈るたびに

同じような声を何度も聞くようになりました。

これ、この画像、もちろんヤラセでも何でもありませんので;(笑)

正真正銘、生の喜びの声でございます☆

その他の体験談もページの上にありますので

どうぞ読んでみてくださいませ☆

カイヤさんが痩せてキレイになった秘密も本当はショサイにあるんですね☆

とりあえず
naocoに質問してみようかな☆と思ったら→コチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。