SSブログ

体調良くなるはずの生理後に体調悪くなる人っていますか~??

『体調良くなるはずの生理後に体調悪くなる人っていますか~??』

こんなトピを立てている掲示板がありました。

そのトピはかなり古いもので

新たに書き込みはできません。

なので

『はい!ココにいます!』←とここで言っておきます(笑)

今朝のnaocoは生理6日目

なので、ほぼ終わりかけ。のはず

前に貼り付けた生理の周期表によると
seirishyuukinogurafu.png


そろそろ体調良くなるはず(一般的には)なんです。

それなのに今朝は

まだまだいくらでも寝れるぐらい全身がだるくて

生理中のほうがよっぽど元気でしたよ;

頭も痛いし

あと、naocoは今、歯の矯正してるんですけど
そのマウスピースも頭痛がひどくて着けれないとか

首の痛みのぶり返し

肩こり

吐き気

他は。。。

このトピの書き込みに同意見の人がいました。

この人と全く同じなので
激しく同意です↓コレです。

『私も生理後に調子が悪くなるタイプです。
いろんな本やネットでは生理前の不調ならたくさん出てくるのですが
生理後の人が見当たらなかったので数か月前まではとても不安でした。
症状としては・・・
・うつ気味
・イライラ
・やる気なし
・腰痛腹痛
・ずっと寝ていたいくらい眠気
などです。
あまりに酷いので婦人科で相談をしたところ、先生がおっしゃるには
「生理前もあとも排卵期も、ホルモンが大きく変化することには変わりないので
生理後に不調が大きくなるというタイプの人もいます」
ということでした。
友人などは皆、生理前のPMSで悩んでいるので、生理後はすっきり気分がよさそうで羨ましいですが、自分はこういうタイプなのだとわかって
開き直って寝ています 』

最後の【開き直って寝ています】←ちょっと笑いました;

これが結局一番楽なんですよね;

この時期
naocoもいくらでも寝れますもん;

あと、お医者様がおっしゃった。

【生理前もあとも排卵期も、ホルモンが大きく変化することには変わりないので
生理後に不調が大きくなるというタイプの人もいます】

というところ。

結局そこなんですよね;

人によってホルモンの乱れ方が違うんですよね;

どのタイミングで何を飲むか?でも変わると思います。

今回は生理前の豆乳の投入タイミングも良かったので

肌荒れも少なくすみました。

けれど、

吐き気の酷いときは豆乳や牛乳のような

【乳系】【こってり系】の味は

少々ムカムカすることも多いので

そういう時は

naocoの大好きなショサイエナジードリンクですよ☆
ドリンクと庭.jpeg

氷をたっぷり入れて

ちょっと薄めて飲むのが大好きです♪♪

もともとの【微炭酸】を
さらに【微微微炭酸】ぐらいに薄めて(笑)

生理前後の時期は

おそらくエナジーブレンドの中のマカが効いているんじゃないかなぁ?

とりあえず起きて飲んでしまえば

めちゃめちゃ元気です♪♪

体調が絶好調☆

元気になって老化とも戦ってくれて

酸化もふせぐ夢のドリンク☆


ただね、今朝はね

起きて、階段を下りて冷蔵庫に取りに行くまでに時間がかかってしまいました;

あたし、何時間寝たんかな(^_^;)?

そういえばカイヤさんテレビで【マカ】を、たやら推してましたねー☆

川崎カイヤさん特製若返りドリンクのレシピで火が付いた
あの紫の缶はこれですよ→ショサイXeエナジードリンク






とりあえず
naocoに気軽に質問してみようかな☆と思ったら→コチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。