SSブログ

ショサイxeエナジードリンクに対する不満

今日は、naocoが褒めまくって惚れこんでいる
ショサイのxeエナジードリンクの不満点を書こうと思います。
ドリンクと庭.jpeg

天然ジュース75パーセントなので
精糖を使っておらず
ナチュラル&ヘルシーな美味しさで安心して飲める飲み物であることは
何度も書きました。

抗酸化物質の王様【カカオ&アサイーベリー】のおかげで
体の老化とも戦ってくれます。

体調が悪く元気が無い時や
ここぞと元気を出して仕事に取り組む時など
少しだけ飲めば元気がみなぎるので
パフォーマンス最高なんです。

その辺については
本当に感謝してますし、
私もありがたく飲んでいるんです。
歳を重ねているのに自身でなかなか老いを感じずに生活できるのも
このドリンクとショサイチョコレートのおかげだと
本当に思っていますし、日々感じています。

それはほんとに、
そうは思っているんですけど。。。

これね
『量が多いんですよ:』


この量ね
一人で飲むとき
本当に困っています。

家族で分けて飲める時はいいんですけど、
一人ではどうしても多いんです;
あくまでこれ、
『私には多い』って話なんですけどねー;

もしも、炭酸飲料のコーラやスプライトなどの炭酸飲料を
日々の水分摂取代わりに飲んでいる人ような人がいれば
ぜひそれをすぐにやめてこの飲み物に変えてください!!
今飲んでいる炭酸飲料をこれに変えるだけで
必ず健康まっしぐらだと思います。

だってね、
一般的な炭酸飲料やコンビニで手に入るようなエナジードリンクに使用されている
お砂糖(精糖)の量はねそれはそれは半端な量ではないんですよ;
一般的なエナジードリンクのカフェイン量も半端な量ではないですし;

毎日市販の炭酸飲料や
市販のエナジードリンクに頼りっぱなしの方は
ぜひともすぐに辞められたほうがいいと思いますよ。←これ、ほんとに!

日々の健康や老化は
毎日口から摂るものから作られるのです。

せっかく体に良いエナジードリンクに興味を持って
いろいろ検索して
やっとの思いで
ここにたどりついて下さった方もいると思うので
どうぞこれを
ご自分の将来の体のことを考えるきっかけとして下さったらいいなぁ。。と
心から思います。

私はとても健康です。
老いも特に感じません。

ですが生理前・生理中・生理後・排卵前後などなど
女性のホルモンに関係のある部分では
自分で体調を調整する必要があります;
いわゆるPMS(月経前症候群)ですね;

でも私は、
ピルなどには絶対に頼りたくありません。
どうしても化学的なものには頼らない方法で調整したいんです。
慣れれば簡単です。
自分の体の中で今何が起こっているのか?その周期を理解し
その周期に合わせて
豆乳、バナナ、ナッツ、ショサイチョコ、ショサイXEエナジードリンク
などを上手に組み合わせて
体調をコントロールしています。

というか、様々な物を試したからこそたどり着いたのが
このショサイの世界一のカカオ成分なんですけど。。ね;

そこで今朝はね、
特にこのドリンクの『量』に不満を持ったんですよ;

私、普段から飲み物はお水を飲んでいます。
食べ物の素材の味をしっかり感じるためには
絶対にお水が一番だと思っているからです。

あと、基本的にかなりの食いしん坊なので
飲み物でカロリーを摂取するぐらいなら
その分を食べる物へまわしたいのです。
やっぱり食べたら食べたぶん太っちゃいますからね;

お水は一日2リットルぐらいは飲むと思います。
naocoが愛飲しているお水は還元水という活性水素が豊富なお水です。
それを2リットルですから
これプラスさらにこのドリンクを一人で一本を飲むというのでは
どうしても多いんですよ;

私はこのドリンクを
普段のお水の水分の代わりに飲む目的で飲んではいません。

簡単にいうと今朝なんかは
お食事一回分にxeをその材料として使いたかったんです。
xeには健康で元気になる成分がたっぷりです。

実は、昨日の晩から生理が始まったので
今朝はまさに生理2日目(今回は27日周期のようです;)
なので、今朝はなかなか最悪な体調なんです。

だから、どうしても豆乳を飲みたかったんです。
私の生理前後の朝ごはんは
豆乳+バナナ+XEのミックスジュースと必ず決めています。
tounyuuxe.png

XEは微炭酸の缶入り。
開けると炭酸が抜けるんですよ;
なので、開けるからには早めに飲みたいのです;

いっしょに飲んでくれる家族がいればその場で分けるのですが
体調最悪のnaocoが起きるころには
もう皆出払っており
家に一人だったんです;
一人で飲みきれない。。。。。

うーんこれが今朝のxeに対する不満点です。

そういえばカイヤさんも
terebinodorinku.png

スタミナがすごい!という
【カイヤ特製若返りドリンク】を作るとき
このxeエナジードリンクを【材料】として使っていましたね;

カイヤさんは毎日
残りのxeはどうやって飲んでいるのでしょうかね?
家族?彼氏?どの彼氏??(笑) 誰かが飲んでいるのでしょうか・・

うーん、
半分サイズの小さな缶入りも出してほしいな。
何とかなりませんかねショサイさーーーん!!

naocoへメールはコチラです
このページ↓のリンクからショサイ公式ページに入れます☆
ショサイXeエナジードリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。