SSブログ

激安で美味しい 無塩くるみ 見つけた!

以前にもクルミがマイブームであることは書きましたけど
くるみってサラダに入れると
ホント最高です☆→naocoサラダレシピ

有名な健康効果に
心筋梗塞動脈硬化の予防。
・糖尿病予防。
肥満の防止
美肌効果
・悪玉コレステロールを減らす効果
などなど
胡桃には体によい効果がたくさんありますよねー☆

でも、食べすぎは禁物!
一日7粒を目安にたべましょう☆
ざっくり計るなら
片手に軽くのる程度のくるみを毎日食べると良いとききましたよ☆

いつも買うのは
業務スーパーのこれなんですけど。。。
kurumigyoumusuupaa.png


なぜか最近いっつも売り切れで困っていたんですよー;

そんでね、
こないだ粉の食物繊維を買いたくてコストコ行ったついでに
くるみコーナーもチェックしたら
現在ネット上に出ているどの店舗よりも
コストコが安かったんですよー!
もともと為替の変動で金額よく変わるみたいですが
どどーん!と、この1.36kg特大サイズが
kosutokokurumi.png

kosutokoreshiito.png


ちょっとわかりづらいのですが
2598円からさらに530円の値引きが入って
なんと【2068円(税込み)】です☆

最近の相場からするとかなりの割安☆
なんと言っても1.36kgの特大サイズですからねー。

ちなみに
ちょうどコストコへ行く3日前
楽天やらヤフオクやらと、探しに探しまくって
500g1080円のお店をヤフーショッピングで見つたので
安い!と大喜びで購入したばかりだったんです;
これ、送料入れて1キロで2610円でしたからね;
一番安く手に入れたと思っていたのにちょっとショックでした;

そして悔しいので
コストコでも買っちゃいました(笑)

ということで、
現在naoco家には
くるみ2.36㎏ありまーす;

もちろん
毎日食べまーす(^_^;)

ちなみに昨日は
いつもの豆乳+バナナ+xeエナジードリンクのミックスジュースにも
くるみを何個か混ぜ込んでみましたよ☆
おいしかったですけど。。。
くるみは別で食べたほうがいいかも(笑)

以上、naocoのクルミうまうま情報でしたー☆

あーーー!!
追伸!追伸!
書くの忘れた!!
このね、コストコのクルミね
naocoが2068円で買った全く同じ量が
楽天では
4146円(送料込み)で売られてましたよー!!プププププ(笑)←高い!

欲しい人いれば
私、コストコ行って買ってきましょうか???
naocoへお気軽にコチラからメール下さいませ☆

お湯飲みながら食べると最高☆
ダイエットに健康に抗酸化物質世界一チョコもここから公式ページ行けます→ショサイXeエナジードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。