SSブログ

しょっぱいおやつが欲しい時。

ショサイチョコレートや
ショサイXEエナジードリンク
カカオの食物繊維精糖無添加のおかげで
甘~いけれど、太りにくく
ダイエットには最適のツールです☆

しかもテオブロミン効果で満腹感が持続するので
ダイエットを意識しながらタイミングよく効果的に摂ることによって
お通じも抜群☆
すんなり痩せることに成功します!←naocoは実践済みなので自信満々◎

なので、ダイエット中でも
甘い食べ物には全く困らないのですが。。。。

甘いものばかり食べていると
逆にどうしてもしょっぱいものが食べたくなりませんか???

べつに、お腹が減っているわけではないんです。
ただただ口の中を塩っ気で満たしたいのです!!

【しょっぱいおかずに白いご飯をガッツリ!!!!!】なんて、
想像したら本当に食べたくなってきちゃいます;

ダイエットに白いご飯をガッツリ!!!←これはさすがにダメですよね;

しょっぱいおやつの代表格の【おかき】や【おせんべい】
これもぼりぼりバリバリやめれなくなっちゃって大変です;
一説では
赤ちゃん用のおせんべいならカロリーも低いのでアリっちゃあアリみたいですが
お口の中ですぐに溶けちゃいますし
やっぱり何枚もたくさん食べたくなっちゃいます;

こんな【しょっぱいものを食べたい時】のnaocoの対処法
思いつくものをいくつかあげてみまーす。


・塩味のナッツ類を食べる。
naocoはくるみが大好きですが、
サラダに入れることが多いのでくるみは無塩のものを買っています。
ピスタチオもなるべく塩っ気の無い物を選んで買うようにしていますが、薄い塩味のものが多いかな。
アーモンドはたまに塩味の付いたものも買って保存食にしてます。
どれもウチでは大きなタッパーに入れて保存しているので
そのまま食卓にどーんと出すとついつい食べすぎてしまいダイエットには逆効果ですよね;
そこで私の場合は食べ方に工夫しています
一日に食べる量を決めて、一度に口に入れるのは必ず7粒と決めています。
私の場合は一日最大20粒程度と決めていますので
一度に7粒なら、一日最大3回食べれることになりますね♪
これね、口に入れる量が一粒二粒だと、必ず物足りなくて
あともう一粒、あともう一粒とどんどん食べてしまいます。
なので、一日7粒なのです☆
そして、7粒一気に口に入れた後はお口の中でとにかくよく噛みます。
パロチンもたっぷり出ますしねー☆
噛んで、噛んで、噛み続けて、粒が無くなるまで噛んでから飲み込みます。
普通に食べるよりもおいしくて超満足ですよ♪


・するめ
この方法、ちょっと【臭い女】になりそうですが(笑)
これは最近ちょっとしたダイエット法にもなっているようですよー。
するめダイエット。
食べ方としては間食に取り入れることが良いようです
倖田 來未(こうだ くみ)さんもこれで痩せたとか。。。。
カロリーがすごく低いというわけではないので
ガッツリ一枚をご飯代わりにしたり
マヨネーズを付けて食べるとかは厳禁ですよー;
小さな量を時間をかけて噛んで、噛んで、噛みまくって食べてくださーい☆
塩分大目なので食べ方を気をつけることと
プリン体が多く尿酸の原料になるので
量は少なめにしてくださーい!


・昆布(おしゃぶりこんぶ)
これ、naocoの場合は
料理とかに使うような本格的に出汁をとるタイプの
カッチカチの大きいやつを小さめに切って保存しています。
それをやわらかくなるまでお口の中でおしゃぶりしまくります(笑)
少し柔らかくなったらまた噛んで、噛んで、噛みまくります!
またはアツアツの熱湯をコップに入れて
その中にしばらくカチカチ昆布を入れておいて
その出汁を飲みながら食べるのもオススメ☆
shyoppaimonotachi.png

以上、しょっぱいものを食べたい時の対処法で思いつくのはこんなもんですかねー。
いかがですか?

どれも共通点は
とにかく時間をかけて【噛むこと】が大事ですよー☆
パロチン♪パロチン♪若返り♪♪

どれも結局
しょっぱい味は塩分なので
たくさんたべるのではなく、どうしても食べたいときに少しだけ食べるようにしましょうね☆
そして、しょっぱいものに満足して
また甘いものが欲しくなったら
抗酸化物質世界一のチョコレートをゆっくり舐めましょ☆


naocoへお気軽にコチラからメール下さいませ☆

お湯飲みながら食べると最高です☆
ダイエットに健康に抗酸化物質世界一チョコもここから公式ページ行けます→ショサイXeエナジードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。