SSブログ

ショサイチョコのバラエティパックの中身を全て並べてみるとこんな感じです。

昨日の嬉しい話なんですけど。。
このブログ内容に興味を持って頂いた方からお問い合わせ頂いたんです☆

それで、
とても嬉しかったので
ショサイチョコレートの味見をオススメさせて頂いたんです♪

そこで、何個ぐらい入れさせて頂こうかなぁ。。??と考えながら
せっかくなので
新しく届いていたバラエティーパックの箱を開けてたんですけど

そもそも
自分がいつも定期購入している
【バラエティーパック】ってどのぐらいの量が入ってるんだ?
と初めて興味が出てきたので(かなり今更感ですがw)
今回は箱を開けながら
一つ一つ数えてみようと思います!

どうぞお付き合い下さいませ☆

バラエティーパックの内容量は
ショサイの購入ページみてみたら100個って書いてましたけど
バラエティー100個.png

本当に100個なのか?
どの種類が何個ずつ入ってるの?とか
なんとなく気になってきたので
ちょっと数えてみたくなりました☆

もしかしたらザ・アメリカン感覚で
ざっくり100個?で
毎回少しずつ違う量なのかもしれませんが;
その辺も含めて
ちょっと並べてみまーす♪

まず、箱はこんな感じです
これはダンボールっぽい素材ですね。

バラエティパック箱1.png

バラエティパック箱2.png

そして、これが箱を開けたところです
中の小さい箱4個はボール紙みたいな素材です。
バラエティーパック箱3.png

バラエティーパック箱4.png



中身は開けるとこんな感じで”ざっくり”と入ってます。。
バラエティパック箱中1.png



とりあえずぜーーーんぶ箱から出して並べてみました☆
バラエティパックの中身全部並べ.png

ナゲットが26個入ってましたー。
ナゲット26個.png

一番小さいけれど数が多いのが
Xパワー・スクエアでこれは35個入ってました☆
エックスパワー35個.png

次がショバイオティック・スクエア21個
ショバイオテック21個.png

オレンジ味の
オメガ・スクエアも21個でしたー。
オメガ21個.png

26+35+21+21→→→103個!!!??

やっぱりなぁ。。。。
ちょっとだけ適当で
ざっくりと100個入れてあるんだと思います(笑)

確かに、
何ヶ月か前になんとなーく
オメガ・スクエアとショバイオティック・スクエアの数だけ比べたことあったんですけど
数が違いましたもん;
確か同じ量ではなかったはず。。

なのに今回は同じ数が入っていましたので
毎回ほんの少しの誤差はあるのかもしれませんね(笑)

けど、100個入ってると言いながら
結果は103個とほんの少しだけ多く入っていたのですから
ぜーんぜん文句ありません◎
むしろ
3個得してたことがわかったのでちょっと嬉しいです☆

もうすぐバレンタインですねー♪
プレゼントには
こういう美味しくて健康に良いチョコレートを選ぶことで
ちょっと『おっ?!』っと思わせて
他の人と差をつけちゃのも手だと思いますよー☆

バラエティーパックなら
4種類も入っているので
奮発して一箱あげちゃうのもいいけれど
それはちょっともったいないかなぁ。。
100均とかで可愛い小瓶を買ってきて
4種類を詰め合わせにして
ステキなラッピングして渡すのもおしゃれで可愛いと思います◎
義理チョコと本命チョコ
中身と見た目のラッピングをを変えたり出来て便利ですよ(笑)



















タグ:読売新聞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。