SSブログ

傷みが少なくシッカリ色の抜けるブリーチ剤は?の続き。

昨日髪の毛のブリーチ剤のなかなか良いものを見つけた話を書いたのですが

一応続きを書いておこうと思います☆

結局一回だけしかブリーチしませんでしたー。

んで、紫シャンプってヤツも買ってたんですよワタクシ。

紫シャンプーって名前でも検索したらすぐ出てきますけど
昨日のブリーチ剤の会社が出しているやつが一番良い!!と勝手に思っております(笑)

YSPARKの【ホワイトルックシャンプー】って名前で
通称が【紫シャンプー】で【ムラシャン】です。

これは、ブリーチした髪の黄色味を消す為に紫を髪色に足して
光の力を借りて白っぽく見せるためのシャンプーなので
黒い髪の毛に使っても白くはなりませんのでご注意を☆

普通のシャンプーに紫色のカラートリートメント入れただけって書いてあるのもみかけましたが
ま、紫のトリートメント買うなら
最初から入れてくれてるシャンプー買えば楽なんで;このシャンプーでいいと思います◎
髪色の色持ちも良くしてくれるみたいなので
ブリーチしてカラーしてる人は
時々このシャンプー使うとすぐに色が抜けてしまわなくって良いみたいですよー☆
こんなやつです。
ムラシャン.png

1000円ぐらいですよー☆

少量なので
毎日使わなくても時々使ったらよいのではないでしょうか??
私はお得サイズ買いましたけどね☆


んじゃ
とりあえず
このブリーチを一回だけ使って。。
ブリーチ剤.png
紫シャンプーで一回洗って
ムラシャン.png

この黒かった生え際が。。。どうなったかというと。。
ブリーチ前.png


こうなりました☆
ブリーチ後.png

なかなかすごくないですか???

ブリーチ一回ですよー!!
悪くないですよね???

ブリーチ後の画像が
なんだかスリム感のあるちょっとおかしな感じになってしまいましたが;
編集へたっぴですみません;

ただ、もみ上げ部分に使うブリーチ剤と頭のてっぺんに使う液剤の分量の配分を間違えてしまい
もみ上げ部分がちょっとブリーチ不足になっちゃいました;

慣れると一本でも足りそうですが。。。
きちんと色を抜くには
2本あったほうがいいと思います!!

けど、今回はこのままマニックパニックで色を入れて
一ヶ月ほど耐えようと決心しました!!

来月は2本買っとこー♪

てか、まとめ買いしようかなぁ。。。

まとめ買いで5300円以上分買えば
ヤフーショッピングが安かったですよ☆

ネットのお買い物って
楽天とかアマゾンで買いがちですけど

私的にはヤフーショッピングが穴場だと思ってます☆

お買い物する時には
・アマゾン
・楽天
・ヤフーショッピング

この3箇所は絶対に比較することを強くおすすめします!!!!!
ちなみにワタクシは【美髪倶楽部】さんというショップさんで
このブリーチとシャンプーとトリートメントとコンディショナーを買いました◎

たぶん。。。トリートメントとコンディショナーは必要ないかもです(笑)
いろいろ対応してくださって
良いお店でしたよー☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。