SSブログ

バレンタインまでほぼ一ヶ月!!どこにも売っていないヘルシーチョコで差をつけよう

ついこないだお正月だったので
バレンタインまでまだまだだと思ってたのに。。。

あと32日でバレンタインですよー!!
ほんと早い!!びくっりです;

誰かに本命チョコをあげるつもりの方は
そろそろしっかりリサーチしておかないといけないですよー!

特にショサイチョコのように
日本国内で買えない個人輸入の特別なヘルシーチョコは
前もって準備しておいたほうがいいですね♪

何より
まだこの美味しくて健康になれる特別なチョコレートを食べたことのない人は
味見をしてからプレゼントしたいですよね??

とにかく味見という方はお気軽にメールくださいね☆

そういえば
このブログで初めてショサイチョコを知っていただいた方がいらっしたったんですけど
先日その方に
味見を兼ねてチョコレートを送らせて頂いたのです
すると、
やっぱりナゲットの味に感動なさってましたよー!

A様本当にありがとうございました!!
お名前のところはぼかしつけましたんで
感動の部分だけ使わせて頂きます(スミマセン;)↓
感想メール.png

これね、私がお願いしたとおりにお湯と一緒に舐めて溶かして食べて頂けたことが
本当に嬉しかったんです♪♪

この方は
味の感想の他にも
お値段でも悩んでいらっしゃるという内容もあったのですが
まぁ。。高いと言われてしまうと
しかたないですよねー。
いや、どう考えても高く感じて当たり前でしょ;

けどま、こればっかりはもう
価値観の問題ですからね;

私の友人ショサイチョコプレゼントした第一号さんも
この奇跡のチョコレートの良さを信じて
そして体感して頂けたので
価値のあるものと感じて頂けました。

彼女は今まで飲んでいた
ぜんぜん美味しくない漢方薬も全て飲むのをやめて←これも高かったんだと思います;
サプリ関係は全てショサイチョコだけに変更して
それを毎日美味しく食べる生活に変えたことで
悩んでいたむくみや
生理前後の女性特有の悩みも
改善されたと言ってくれている友人なんですよー。

彼女にとってこれは
『高くない、むしろ漢方やめれた上に美味しいので安いぐらい!!』ということも言ってました。

いやいや、決して安くはないですけどね(笑)

しかもなぁー
いま、
去年の今頃と比べると円が安いんですよねぇ;
円が安いおかげで
一年前と比べると
円で支払う金額が高くなっちゃってるんです;

今度はここ一年の
ショサイチョコの値段の推移も画像でのせますねー。

そこもたぶん悩みどころなんでしょうけど
為替や個人輸入になじみがなければ
ちょっと躊躇しちゃいますよね;

あ、あと
もしもバレンタイン用にもと考えているのでしたら
早めに注文しておかないと
輸入の輸送の時間がありますので
間に合わないかもしれませんよー!

味見はnaoco家のストックから個人的にnaocoがお送りしますので
ストックが切れない限りはまだお送りできますよっ☆

チョコ以外でお探しのかたは??

奇跡のチョコを少しだけ手に入れたい方へ
バレンタイン緊急企画はこちらです☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。