SSブログ

バレンタインの準備に日本最強恋愛パワースポットへ行っておくのも必須?!

先日登録しているRSSのいろんなニュース&ネタを処理している中で
とんでもない記事?ネタ?を見つけました!
これがその記事タイトルでリンク先に飛びますけど。。

「あの神様だけはナメちゃいけない」オカルト研究家が選ぶ、日本最強の恋愛パワースポット 「神戸市 氷室神社」 !

普段オカルトとかあんまり興味ないんですけど
うっかり全部読んでしまいました;

ちょっとお暇があったら読んで下さい;
怖いです;
ちょっとご利益というレベルを超えていて
ナメた感覚では行っては行けないようです。。;

まだ行ってないので画像はリンク先からお借りしましたが。。
氷室神社.png

この神戸の氷室神社の中に
れんあい弁天にある【恋愛ポスト】なるものがあって
それこそが最強なのだそうです;

今回はこのタイトルを見て
『うっかり』読んでしまったので
リンクも一応貼りましたが
ワタクシnaocoはまだこの氷室神社さんへは行った事はありません

なので
その効果もまだわかりませんし
相当な覚悟をもってお願いのお手紙を書かなければ何だか怖いことになりそうなので
まだ、何と書くかの覚悟が持てません;

なので、自分自身がこの神社に出向いても
実際このお手紙を出すかどうかもわかりませんが

実はこのネタを友人にメールで知らせたところ
大変興味をもったらしく
ぜひともいっしょに行ってみよう!!という話になりました;
怖いです;

ですが、実は
ワタクシ、この神社の存在は知らなかったものの
この神社の場所自体は
自宅からもそう遠い距離ではないのです;

これは、ここでのネタ提供の為にも
ぜひとも足を運んでみる価値はあるのではないか??

そもそも
このページは
チョコレート、カカオの老舗ショサイの事を知ってもらいたくてブログを書いているので
これまでも
カカオ経由のバレンタインを絡めた記事もいくつか書いて来たワタクシでございます。

コレを機会に
バレンタイン前のお祈り・神頼みに
この神社が役立つのではないか?
を活かせるのではないか?と思いたち
今日はこのネタを選んでみました☆

この記事を読んで
『なんだー、遠いし行けないじゃないかー!』と思われた人のためにも
わたくしnaocoが一度下見をしてみて
何度も行けそうな距離なのか?
お手紙を誰かの代わりに出して上げれそうなシステムなのか??
お手紙を出すには200円と書いてあったが
支払いシステムはどのような感じなのか?
お手紙は専用の用紙を利用しなければいけないのか?
などなど
いろいろな確認を兼ねて
一度行ってみることに決めたのです!!

なに?この急展開?!(笑)
毎日書いてること
確かこんな感じじゃなかったはずなんですけど(笑)

けど、上の記事読んだら
ちょっと興味沸いて来たでしょ?(^_^;)

気になること
見てきて欲しい事
代行でお願いしたい人

もうすぐ一度行ってみますので→行ってみたのでnaocoの代行はいかがですか?
どうぞ管理人naocoまでお気軽にメール下さいね☆

追記の緊急企画はこちらです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。