SSブログ

今日は放射線治療を35回受けた結果をききにきましたよー。

以前にも父ちゃんの前立腺ガンの話は何度か書いているんですけど

最近はぜんぜん書いてなかったですね;

放射線治療をするかしないかうだうだ言ってた時はちょっと書いた記憶があるんですけど。。

結局、土日と正月以外は毎日頑張って35回
昨日無事に終わりました☆

副作用??とか兵器だから??とか何とか言って
なかなか治療を始めなかったんですけど

実際に始めてみたらぜんぜん痛くも痒くもなかったみたいですよー;

とにかく西宮から大阪城の近くまでの距離を
毎日通勤状態で通うことだけがしんどかったみたいですけどね;
それでも、毎日機嫌よく電車に乗って行ってましたし(笑)

んで、
今日はその結果?というか
放射線治療を始める前の採血のデータと照らし合わせて
治療後のデータを見る日なんですよー;

なので、珍しく朝から大阪です!
そしておなじみのロイヤルホスト☆

朝ごはんメニューを悩んでみたものの
とりあえず父ちゃんを待ってドリンクバーのコーヒー飲みながら待ってるとこです♪

やっぱり美味しそうに見えちゃうものってカロリー高いですね;

朝、豆乳飲んできたので
正直食べなくてもいいぐらいなんですけど。。。

アサイーのヨーグルトみたいなやつとマフィンのセットにするか。。。
こんなやつです↓
アサイーとマフィン.png

いやいやそこはマフィンは我慢して炭水化物抜きで耐えるか。。。

もしくは
もう、思い切って
カロリーガン無視でエッグベネディクトでも食べてしまおうか?!
エッグベネディクト.png

いろいろ見てたらお腹へってきたなぁ;

とかなんとか書いてるうちに
採血終わった父ちゃんがやってきたので

注文してしまいました;
スクランブルエッグです;
カロリー無視してしまいました;
こりゃまたブタまっしぐらやな;

いやね;実はね;
こないだね;ハワイのエッグシングス??とかいうハイカラな店でスクランブルエッグ食べたんですよ

パンケーキとぐちゃぐちゃの卵だけで
1500円超えてましたからね;

どう考えても高いでしょ??

ロイホとよりどんなけ美味いんや??と
どうしても味比べしてみたかったわけですよー!

ぐちゃぐちゃ卵に1500円はちょっと高いよね?ね?ね?
とか書いちゃったら叱られそうですね(笑)

んで、ロイホのスクランブルエッグの味ですが。。。。

うーん;
オムライスの上の卵って感じの味でした(笑)

ま、安いし、こんなもんなんでしょね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。