SSブログ

たっぷり食べた次の日は帳尻合わせにプチ断食☆

昨日たっぷり食べた話は読みました??
しかも
炭水化物on炭水化物×肉肉肉の
超スタミナやくざメシ~

しかもね、これは↑昨日の晩御飯

書いてないですけど
同じ日に昼にはカレー食べてますからね;

どう考えても
一日の【ごはん飯】の摂取量で考えると
軽く通常の2日分、いや、3日分?ぐらいの
【ごはん飯】の量は超えているのではないでしょうか?

なので。。。
これだけ食べてしまった日の翌日には

帳尻合わせをするようにしているのですが

絶食??断食??となると
ちょっとハードル高いですよね?

絶食風??

いや、絶食風ですらちょっとキツイかなぁ。。。

そんな風に思っていませんか??

いやいや
簡単に帳尻合わせをする方法があるんですよー☆

というか、
これは私が毎回帳尻あわせに使っている方法でなんですけどね☆

んで、
今日私が口にしたものは以下で全てです!!
これで全部ですからねー☆

【朝】
お水×コップ1
xeエナジードリンク×1缶の半分量

【昼】
お湯×コップ1杯
ショサイナゲットチョコレート×1

【昼過ぎ】
お湯×コップ1杯
ショサイのオメガスクエアチョコレート×1

【夜】
お湯×コップ一杯
ショサイナゲットチョコレート

(写真のドリンクは一本ですが飲んだのはこの半分だけです☆)
プチ断食.png

。。。。。。以上。。。。。。


いやね、なんでこんなこ書こうと思ったかた言うとですね

今日は出先でのお仕事だったのですが
その後もやることをこなしてなんやかんややってたら
こんな時間になってて

あ!今日
まだココに何にも書いてないや!
わー!今夜は何書こう??

んー、ちょっとチョコを一個だけ食べながら考えよう。。。
モニョモニョモニョモニョ(←これが今夜最後に食べたナゲット一個です☆)


そこで考えながら気付いたのです。

『あ!今日、特に【ご飯】というものはなんも食べてないやー!!!
ショサイ製品と水お湯しか食べてなーい♪』

これね、
ホントびっくりするのが
今日一日、
我慢に我慢を重ねて
ご飯らしいご飯を食べなかった!!!という訳ではないんですよね。。。。

一切我慢もしてないし
ショサイヘルシーチョコは食べたくて好きで食べてるし。。。
しかも、
今日一日でこれだけの量しか食べてないことも

ついさっき
晩のチョコ一粒を食べて思いをめぐらすまでは
一瞬たりとも
絶食風の一日を過ごしていたことに気付いてすらいなかったんですよー(笑)

ショサイチョコは
毎回お湯と舐めて食べた後の
満足感がハンパないんです☆
その後なんにも欲しくならない不思議。。。??
あれって、ほんとななんでしょね;

もっと驚くことに
これもすべて
私の体が勝手に望んで
勝手に絶食風に帳尻あわせを行っていたんです☆

知らず知らずに
必要な時に食べるべきときに
食べたいものを体が欲しくなる。

そして、いろんな事情でちょっと食べ過ぎたときも
(みなさんも急な予定外の飲み会とかいろいろあるでしょ??)

ショサイの“美味しい”ヘルシー生活していると
ちゃーんと摂取するものを自然と帳尻あわせしようとする
体が勝手に作られていくような感じなんですよねー

これ、久しぶりに実感たことなんですよねぇー

毎日ショサイの
ヘルシーチョコレート
当たり前のように
いつも自分の見えるところに置いてある生活を続けていると
ついつい忘れちゃうんですよねー
体に良いものを毎日美味しく口に出来ている幸せを♪

ヘルシーチョコが
手を伸ばせばいつでもそこにある生活って

ほんと幸せですよ~♪


チョコレートをひとつ食べると
『あーーー;太っちゃう;超罪悪感(泣)』となるのが普通ですよね??
けど、これは普通のチョコレートの話です(笑)

ショサイのヘルシーチョコなら
『はぁーー♪今日も体に良いことしたなぁ☆あー美味しい(≧∇≦)』

こんな感じの生活に変わるはずでーす♪

ほんと、楽しいですよ(-^〇^-)
そして楽しくなる理由はきちんとあるんですね♪














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。