SSブログ

悲しいとき、つらい時こそショサイのエナジードリンクを

この時期なので。。いろいろ検索してたどり着いてくださる方も多く
バレンタインのプレゼントに
チョコレートが苦手な彼に渡してみたい!!

カカオとアサイーコールドプレス製法のスーパーベリーと抗酸化物質??
とにかく想像出来ないから
どんな味なのか飲んでみたい!!

元気になるのに
パワーが出るのに
体に良いだなんてどんな仕組みなの????
いったい何が入ってるの??

こんな感じで
最近は何かとお問い合わせの多い
ショサイのエナジードリンクですが。。。←すごく嬉しいんですけどね☆
XeSplash.jpg
これね本当に良いもので
ショサイ製品を日本で個人輸入しやすい環境を手配してくださった
その張本人さんもおっしゃってたことなんですけど
驚きのリピート率のドリンクなんだそうですよっ!

たしかにこんな私でも
今ではドリンクの在庫切れそうになったらすぐ注文しちゃってますから;

ていうのが
私ってもともと
味のついた飲み物とか甘い飲み物なんて大嫌いだったんです;
チョコすらそんな好きでもありませんでした;

普通の炭酸ジュースって
どう考えても砂糖のとりすぎでしょ?って思いますよね?←なので今でも大嫌いです;
(これがキライな理由は精製したお砂糖がたっぷり入っているからです;角砂糖何個ぶん;)

今でも食事のときは
必ずお水かお白湯で(そのほうが食べ物の味がわかりやすいから)飲んでますけどね☆

こんな甘い飲み物ぎらい生活だった私が
なぜこのドリンクのとりこになったのか???

わたし、このドリンクほんとに大好きです。
心が落ち着き
嫌なこと悩んでいたことがすぐにどうでもよいことに変わり
気持ちが楽になり
不思議に前向きになり
今やるべきことが何なのか?
飲んだ直後から
やるべきことがスイスイ進みます←個人の感想ですけど(笑)
今では
ナゼあんなことで思い悩んでたんだろ私って思ったりします☆

これ、カカオのテオブロミンやら
マカの効果やら
アナンダミドとか
様々な医学的な根拠はあるとはおもうんですけど。。。

とにかくほんとに不思議な飲み物ですよ。。。

そもそも私、
ショサイチョコは定期購入してるんですけど
その後
このドリンクまでも好きになってしまった理由は前にも書いたかなぁ。。。
書いたっけ??

とにかくね最初に食べたほうはショサイチョコのほうで
これは不思議と自然に手が伸びて
毎日なんとなく食べているうちに
自分でも気付かないうちに
ほんとに知らない間に
体形が理想的なものに戻っていたのです。
半年ほどで足の太さが変わっていたんです。
これね、ホント不思議。

これ系のチョコのことを『食べないより食べたほうが良いチョコ
ほんとうまいこと言うたなーって感じです(笑)

これ、一応言っときますけど
【足が細くなるチョコレート】と言ってるわけじゃないですからね(笑)

あえて説明するなら。。。
『健康的な食生活を自然としたくなる気持ちとカラダになる??チョコとドリンク?』って感じなのかなぁ。。

こんなにショサイのカカオ製品にまつわることの多くを毎日書いてても
まだまだほんと説明するのが難しいんですけど

生カカオの効能?というか効果?
これは医学的な観点からなんですけど
多方面に渡ってホント多すぎなんですよねー;
ほんと、カラダに良い効果をもたらす報告や論文が多すぎなんです(笑)

血流は良くなる?などの直(じか)で効果のある効能もあれば
幸福感が得られるなどの脳への効果のある成分もたくさんあるんですよねー

なんて言ったらいいのかなぁ。。。
いろんな方向からの効果がありすぎるので
説明すればするほど

『なにこいつ?なんかカカオに洗脳されてね?
脳とか幸福感とか言っててなんか宗教っぽくね?』みたいになってきて
すぐにちょっと引かれちゃうんですよねー;

まぁーねぇ。。『マクド大好きー☆』
ショートニングたっぷり入っててもぜんぜん美味しい』みたいな感覚で全く気にもならない人とか
毎日食べるものや口に入れているものが
毎日自分の体に与えている影響や
今後何年後何十年後の未来の自分の体に与える影響について
全く興味のない方に
いくらこの良さを説明してもわかってもらえないし、

こればっかりは
価値観の問題だと思うので
もうこれからは
あんまり一生懸命に説明するのはやめよう!!と思ったのもきっかけで

もう、読みたい人だけ読んでくれーって感じで書くようになったので
興味のある人だけ
興味のあることを
好きななだけ質問や問い合わせで聞いてくれたほうが
とにかく“楽(らく)”であることに気付いちゃっただけなんですけどねー(笑)


あ、話はそれましたが。。

このドリンクね
ちょっと不思議な味、飲んだことのない味なので
最初『何これ??』って感じなんです。

ですが
だいたい3缶ほど飲んだ辺りから

『ん??なんかこれ、わたし、好きかも??』
みたいになってきて

気がつけば
『なんて美味しいんだろ!!いかにもカラダに良い味だよなぁ・。。』

って感じになって

気がつけば
ミックスジュースの最後に混ぜてみたり
なんやかんや飲み方を変えたりまでしても
楽しむようになってました☆

特にストレート飲みで
私自身が自分自身で実感したのは

悲しいとき
悔しいとき
気持ちを切り替えたい時
もちろん
ここぞと頑張らないといけない時

そんなときに効果を感じたかなぁー。
飲んだ時にはうっかり何時間でも頑張れちゃうんですけどね(笑)

Xe“エナジードリンク”っていう名前なので
そもそもは
『元気になる為のドリンク』といったところが目的の飲み物なんでしょうかね?

けど、普通の一般的なエナジードリンクのように
カフェインの添加on添加に頼りっきりのこわーーーいエナジードリンクとは
全く別物で
老化とも戦ってくれる“抗酸化成分”をはじめ

【抗酸化ブレンド】
カカオ
 ショサイxicai独自のコールドプレス製法なので抗酸化物質の量が違います☆
 カカオは抗酸化物質含有量世界一のスーパーフードですよ

アサイーベリー
 カカオの次に抗酸化物質の含有量を誇り活力増進人間の抗酸化力向上のサポートバッチリ♪

スーパーフルーツブレンド
 ワイルドブルーベリー、グレープ、クコの実、ラズベリー、ワイルドビルベリー、クランベリー、エルダーベリー、リンゴ、チェリー、ストロベリー、ポイズンベリー、を含むスーパーフルーツブレンドの配合。


【エナジーブレンド】
テオブロミン
 カカオから摘出した100%天然のエネルギー

薬用人参
 精神的、肉体的なエネルギーを増進。ストレス軽減。

ガラナ
 天然のカフェインの供給源で記憶力、身体持久力を向上

ケルセチン
 強力な抗酸化力をもっています。エネルギーを増進させる栄養素

マテ
 100%天然のカフェイン供給源ですので免疫系機能の向上により気分を良くします。

マカ
 内分泌系器官を整え性欲の増進



てかこれ、冷静に改めて見ると
これだけのカラダに良い成分を特別な良い製法で入れた飲み物を
しかもコールドプレス製法のベリーをたっぷり使っているドリンクを
自分で作りたくても高額すぎて作れないですよね・・;
すごいなぁ。。。
むしろ安いですよ。うん。

なんといっても全て天然成分ですので
ケミカルな化学物質が入ってないというのが素晴らしい!!

昨今
変な化学物質が入っていないものを探すほうが難しいですからねぇ。。

どこもマネできない独自のブレンド→ショサイXeエナジードリンク
大好きだなぁ。。。

今日は久しぶりに
ストレート飲みしたので
なんだか熱く、初心に戻って
がっつりxeのこと書いちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。