SSブログ

依存症になったほうが良いチョコレートです←私から言わせると

食べないより食べたほうが良いチョコレートがNOX(ノックス)チョコレートであれば
依存症になったほうが良いチョコレートはXOCAI(ショサイ)チョコレートだっ!!

と、
私は真剣に思っております!(naocoが思ってるって話です☆)
一応、
ショサイチョコ的には一日3個食べることを推奨してるんですよ(^_^;)

noxxpawaahikaku.png

なぜ急にこんなこと言い出したかというと。。

今日ね、入院してた父ちゃんを車で迎えに行く運転中
なんとなくラジオを聴いていたんですけど。。

なにやら??
バレンタインを機に新しいチョコレートのお店が
どこそこのデパートに出来たっていうような話題を話してたんですけど

その中で
『女性は甘いものが好きですからねー;自分へのご褒美とかにはいいですね。。。』
。。。みたいな話をしてたんですよ。

あー、
そもそもの【チョコレート】というものの一般的な認識が
やっぱり甘いものだし砂糖がたっぷりだし
体に良いものではない。
むしろ悪いものである。
毎日は食べてはいけないもので
特別な自分へのご褒美の時にしか食べちゃイケナイ!!というイメージがあるから
こんな会話になっちゃうんだろうなぁー
って思ったんですよねぇ。。
その番組内ではとても自然にそんな会話されてました。

それと同時に
ついでに思い出したんですけど
10年ぐらい前に一緒に働いていた嶋田さん(仮)という女の子が
『私、チョコレート依存症なんですぅー;もう、ニキビ増えちゃってほんと悩んでるんですけどやめられないんです;』
毎日言っていたのを思い出したのです!

あぁ、嶋田さん、、今、何してるんだろう…。
もうかれこれ10年ぐらいも前の話なので
連絡先わからなくなっちゃったんですけど
いま、連絡取れれば
真っ先にショサイチョコレートのことを教えてあげたい!!!!と常日頃から思っております。

あーあー、嶋田さん、このページ見つけてくれないかなぁ。。。

そういえば、
最近のお問い合わせは
ほとんどがバレンタイン関係の問い合わせばかりだったのですが
今日は久しぶりに
NOXチョコとの味比較お問い合わせを頂きましたよー☆

やはり、NOXチョコをすでにご存知の方って
かなり健康意識や美意識の高い方だと思います♪♪

早速味見のショサイチョコを送らせて頂いたのですけど
やっぱりこのような美意識の高い方からのお問い合わせはすごく嬉しいです☆

お湯といっしょにゆっくりと舐めて食べて下さるといいな♪

チョコレート依存症ってほんとにいらっしゃるんですよねー。

チョコ依存症で困ってる方に今日の話題が届くといいな。。。
とりあえず毎日3個を何の罪悪感もなく食べれますよ☆

ニキビの心配もございません♪
むしろ
ダイエットしても
ショサイチョコのおかげで肌荒れないのが本当にすごい!!と言われることもよくあります♪
良かったら購入者の声をどうぞ☆

むしろ、
ショサイのチョコレートを食べた後には
『あー今日も体に良いことしたなーっ♪』って思えるそんなチョコレートです♪

そんな夢のようなチョコレートが
ここにありますよー(-^〇^-)

私はもちろんすでに依存症です(笑)

なんとなく思いついた
『依存症になったほうが良いチョコレート』←このキャッチフレーズ
ネット上で定着しないかな(笑)

NOXチョコとショサイチョコの比較してる人は
まだネット上にnaocoしかいないと思います☆(いたらごめんなさい;)
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。