SSブログ

10キロ痩せた人も?!耳ツボジュエリーシールってマジですか?まゆつば?

ちょっとちょっと!
10キロも痩せた人がいるとか書いてありますよ!!

耳ツボダイエット??的なもん??
どうやら、耳ツボにはるシール??みたいなやつがあるらしいんですけど
ご存知??

そもそも
耳には
ツボがいーーーーっぱいあるぽいんですねー。。
耳ツボ.png

シール
案外流行ってるみたいですね;
施術方法は
表はスワロフスキーのキラキラした石
裏にチタン粒又はジルコンファインセラミックの付いた
耳つぼジュエリーシールを耳の反射区に合わせて貼るだけ。

だそうですよー。

アマゾンとかで探せば
かなり格安??100粒で1000円~出てるみたいですよー

けど、
なんか、安すぎると不安なのはnaocoだけでしょうか??

よし!!
一度どんなもんか絶対に行ってやる!!
と決めたのは昨夜の事。。。
今日絶対に探して電話して予約したやろうと思ってたのに

仕事上でちょっとしたトラブルがあったので。。。
ぜんぜん電話できませんでした(泣)

どうも、近所のエステ??でも
一粒500円?ぐらいから貼ってくれそうなホームページ??を見つけたので

明日こそ電話してやるぞ!!

いろいろ効果??
を実感した人はいるみたいですけど。。。。

耳ツボ業界のステマの可能性もありますよね;

なので、自分で実践してみたいと思っております!!

いろんな効果が選べるのかな。。。

小顔効果?婦人科系にきくツボ??バストアップのツボ??
食欲減退するツボ??

さすがに10キロ減ったはまゆつば??なんて勝手に思っちゃいましたけど
試してもいないのに
勝手なことは言えません

早く行ってみたいなー☆
楽天に売ってるのはこんなやつですー
耳ツボジュエリー.png

衛生上のこととか考えると
最初はお店でやってもらいたいなぁ。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。