SSブログ

ヘアビューロンが欲しい!欲しい!欲しい!!高い。。。;

突然ですが
HAIRBEAURON ヘアビューロン 欲しいです。

私、裾だけ髪の毛巻くんです。

内巻きの平巻きにしたり
時々ハネさせたり
基本的に毛先を遊ばせたいんですよー。

ですが、、、私は明るい髪色;
明るいなんてもんじゃないのです;
ホワイトブリーチ何回したかな。。。という明るさです。

なのでパーマなどはかけれません;

なので、気が向いたら時々巻き巻きしたいんですー!!

このヘアビューロンをご存知でした??

良く行く美容院で教えてもらったのが半年ぐらい前かなぁ。。。

その時からずーーっと欲しいんです!!

ですが。。。高い;

@cosmeで見ると25000円とかなってます;

ヘアビューロン.png

ヤフオクで探してみましたが。。。

ビューロン安い順.png

これで安い順です。。

現在一番安い即決で18000円
しかも中古。。。

人気がうかがえますねぇ。。。

ぜんぜん値崩れしません;

機械モンで中古ってのもなぁ。。。

この一番安い人は
本当かウソかしりませんが
一度だけ使いました!ってページに書いてあります。。

うーん;

あとね、

この太さもなやむんですよねー。

やっぱ、34ミリの太いほうがいいかな。。

これね、
巻く目的だけじゃなくって

まっすぐというか、
髪をさらさらにさせる目的もあるそうですよー☆

あー!!欲しい欲しい欲しい!

どんな特徴があるのでしょうか?

 ・おおきめカール:34mm、ちいさめカール:26mm
    2種類の太さが出ているので選ぶのに悩みそうですねぇ。。

 ・低温でツヤが増す(40℃~60℃)、中温でカールができる(80℃~120℃)
    温度でも使いわけるんですねー☆

 ・180℃で強く巻いても髪が硬くならない。髪が絹のようにつるっとして光が増す。
    めっちゃ高温!?なのに絹のようにですと??

 ・高温で巻いたのに何回でも内巻き、外巻き、ストレートにもできる。
    巻いた後にも修正ができるんだってー!!

 ・巻けば巻くほど髪が潤う。
     マジか・・・

 ・180℃で30秒巻いて放置しても髪が炭化せず、艶が増しみずみずしくなる。
     ほんまかいな?!

 ・ヘアアイロンが30代、40代、50代、60代も楽しめる美容機器になる
     そやなー、年齢を重ねると出来るだけ傷めたくないですよねー熱を避けたくもなる。。


はぁ。。やっぱ欲しいなぁ。。。

実はちょっと、naocoの他のお仕事なんですけど
昨日から新しいプロジェクトが始まったので

その実績?結果?利益?によっては自分へのご褒美として買っちゃってもいいんじゃないかなぁ。。。

なーんて思ったりしてたんですけど。。。。

うーん、いまんとこ
無理そう(T_T)

欲しいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。