SSブログ

冬の乾燥は肌だけではありません!ショサイXEで体内から上手に潤いを☆

冬肌のカサカサ大丈夫ですか?

乾燥するのは肌だけではありません。
汗をかきにくいこの寒い時期は
ついつい水分補給が不足しがちになってしまいます;

夏なら
暑いので
喉が渇いてガンガンお水も飲みますよねー

冬は体内の水分までも減少し、
心筋梗塞などになりやすくなってしまうなど、
お肌の潤いどころではない話にまで発展してしまうかもしれませんよー;

乾燥すると?
体にどんな影響が出てくるのでしょうか?

まず、肌が乾燥しますね;

これは誰でも経験すると思います。

しかも、大人になって20歳を過ぎてくると、その乾燥は急激に進行します;

乾燥は
くすみの原因になるほか、
代謝も悪く
アンチエイジングにも非常に良くありません。

乾燥してるのに皮脂がきちんと排出されず
ニキビになっちゃうことも;

乾燥してる上にニキビだなんて
ほんと、最悪ですよね;

そして、お口の渇き、
これがまた良くない;

お口が渇き、喉の粘膜が乾燥して

様々の病気のきっかけにもなってしまいます;

そもそも、喉の粘膜は悪い物を入れないように頑張ってくれるバリケードのような役目を果たしています。

しかし、その喉が乾燥してしまうと
この、バリア機能が弱くなってしまうのですね;

すると、喉からインフルエンザや風邪のウィルスが侵入しやすくなります。

夏にはほとんど発生しないインフルエンザが
冬だけに大流行するのはこの乾燥のためとも言われています。

そして、そして、
さらに乾燥が進んでしまうと。。。

血液の中の水分まで減ってしまい、血圧も上がり

心筋梗塞。。。なんて恐ろしいことにもなりかねません;

そういえば、冬の時期って
心筋梗塞で亡くなる方多いですもんね;

そこで、潤いをしっかりとチャージしつつ

抗酸化物質パワーで
様々な酸化と戦ってくれる

老化にまで立ち向かってくれる

ショサイのXEエナジードリンクですよー☆

不思議なんですけどね;
エナジードリンクって
スカッと夏の暑いときに飲みたくなるのはわかるじゃないですか??

でもね、
ショサイのXEエナジードリンクは
あったかいコタツの中とかでも無性に飲みたくなるんですよー(笑)

なんだろ、フルーツだからかなぁ。。。。

コタツでぬくぬくしながらみかん食べたくなるじゃないですか?
あんな感じ☆

元気になるだけじゃなくって
全身に潤いを感じます☆



お湯、お水もシッカリと飲みながら
XEエナジードリンクで
パワーも美しさもチャージ♪♪

“冬脱水”にはほんとに気を付けましょうねー☆


ショサイのXE エナジードリンクは
たっぷりのベリー類でとカカオの不思議な味です

しかもその製法のほとんどが
今、超・話題のコールドプレス製法なんです!!

甘くて飲みやすいのも、
もちろん果実・天然成分そのものの優しい甘さです☆

ショサイのXEエナジードリンクで

潤う冬を過ごしましょ♪
mikkusu2.png
なんで、こんな話したくなったかっていうと
いま、暖房の効いた部屋で無性に飲みたくなったから(笑)

夜だけど飲んじゃおっかなー♪♪ふふふっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。