SSブログ

昨日の夜、『眉毛の脱色』しましたので手順をばっ。。

こないだ、
眉毛の色どうしてますかー?って話
書きましたよねー☆

んで、それから久しぶりに
エピラット脱色しましたので

その手順を載せときまーす♪

私ね、
たいがい
一週間に1回~二週間に一回ぐらいのペースで
眉毛の色を脱色してるんですけどーー。

なぜ、
今週は久しぶりにだったのかと言うと

それは、今週、生理中だったからなのです;

生理中って
出来る限り変わったことや余計なことをしないでおいたほうがいいんですよねー;

何かにつけて【敏感】なのです;

何をやっても全身肌荒れしやすいですし。。

生理中は脱毛とか脱色とか
あと、髪の毛の毛染めとかも止めといたほうがいいですよー;

あとね、新しい化粧品なんかも
生理終わってからのほうがいいですよー;

ワタクシの今月の生理さんも
そろそろ終わりなので

昨夜久しぶりに脱色したわけなんですよー

眉毛脱色、
いいですよ☆

少し濃い目のアイブロウでも

もとの毛の色を薄くするだけで
ずいぶんイメージ変わります☆

本来は眉毛脱色に使ってはいけない薬剤なので。。。

もし、同じようにしようなさる場合は
自己責任でお願いしますねー☆

いつも使っているのは
エピラットの足腕用です(笑)

これです

エピラット用意.png

まずは、
Aのチューブと
Bのチューブから
だいたい同じ量を出しまーす。
私はだいたい2cm弱ずつ出します☆
歯磨き粉みたいな粘度です♪

まぜまぜ前.png

まぜまぜ後.png

真っ白の薬剤と
薄青色の薬剤ですよー☆
二種類を色がしっかり混ざるまで
まぜまぜまぜ。。

眉毛ぬりぬり.png


キモイでー(笑)

あーーー
そろそろ
髪の毛の脱色もしたくなってきたなぁ。。。。。。

マニパニ買いに行こうかなー☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。