SSブログ

排卵日の肩こりと頭痛がひどい日でした。。寝不足もあるかもね;

ほんとわかりやすいんですけど;

さきほど
急激な肩の不自然なコリと
頭痛で
ちょっと動けなくなってました;

私は毎日夕方から夜の23時半勝負のしごとをしているのですが
その間にもかかわらず
ちょっと2時間ほど横になってしまいました;

辛すぎ;

んでスマホのカレンダーをチェックすると
やはり。。。。

前回生理が2月23日の夜から24日の朝ぐらいだったんですよ;
んで
今日は3月6日

2月23、24、25、26、27、28、1、2、3、4、5、6、

排卵日前後がどうも調子が悪い;

生理が始まって10日~15日ぐらいが体調が悪くなるので

今日は前回の生理が始まって12日目ということになります。

うーん。。。やっぱりドンピシャ;

それ実は
昨日夜寝るタイミングを失ってしまい
今朝?の朝の9時ぐらいまで起きていて
昼寝程度の睡眠しかとっていないので
睡眠不足のダブルパンチ;

これだけ振り返ると
あきらかに自業自得なんですけどね;

本当は明け方に寝ようと思っていたのですが
あー;あと一つだけ仕事を片付けたい!!と思い
そこで
ショサイのxeエナジードリンクをグイッといっちゃったのがいけなかったんですよね;

飲む前まで
眠くて、ちょっと震えてたんですけど←怖いw


最後の仕事を済まてしまいたくて
軽い気持ちで手を出してしまった
ショサイのエックスイーエナジードリンク

あれね、

ほんとすごいですよ;

美味しいし
クラッシュないし
一つだけ済ますつもりだった仕事
もう一つ済ませちゃいました;

元気元気!

けど寝てないし。。

そのまま起きてると
夜に影響でちゃいそうだし。。。

と思っていたらお昼寝しちゃいました;

お昼寝程度だから
夜にはちょっと辛くなってきたし;

やっぱりね、睡眠大事ですよ;

ほんと大切です。
若さを保つホルモンも
睡眠中にガンガンでてるみたいですしー。

そもそも
排卵日前後のせいで
ホルモンバランスが本調子じゃないんですよねー;

ホルモンの偏りで
どうも血の巡りが関係しているようですよー;

血流が悪くなる
 ↓
肩がこる
 ↓
頭痛がする

毎月このお決まりコース☆

ま、原因わかってますので
怖くはないんですけどー。

ショサイチョコに頼りっきりだわ;
今日はオレンジ味
OMEGA単品.png

うぁ。。。またドリンク飲みたくなってきたな。。
どうしよう;
飲んだらまた元気で眠れなくなるよな;

てか、そんなに元気になるなら
さっさと確定申告の用紙済ませちゃったらいいのにね;

やりたくないことを後回しにする私の悪い癖;

だってめんどくさいんだもーん( ̄○ ̄;)

あー、、、領収書の整理。。。メンドクサイ( ̄○ ̄;)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。