SSブログ

レッドブルのミニはよく見かけますがXOCAIのミニが存在するなんて感動☆

あまりにもどうでもいい話なので
昨日の記事にさらっと書いたのですが

このネット上で拝借した画像
ショサイミニクーパー.png


この画像
嬉しくなったのでいろんな人に見せまくってしまった(笑)

プロモーションにこんなお金かける人もいるんだなぁ。。ってほんと驚きました;

レッドブルのこのタイプはたくさんみかけますけどねー。

レッドブルとショサイは
例のカフェインの件もありますので

何か深いつながりでもあるのでしょうか(^_^;)

レッドブルで思い出したのですが

この宣伝カーのレッドブルバージョンって

車のナンバー【・283】に統一されているそうですよー。

それはなぜだかというと???

283

283

何かのゴロ合わせに気付きませんか??

レッドブルのキャッチフレーズですよー!

あれです
あれ!

ツバサヲサズケルー♪

つばさ→ツバサ→283

なっ;(笑)


あーあー
昨夜は結局仕事の流れから確定申告の計算をして
そのまま一睡もせずに
今日の夕方を迎えてしまったのですが

このXEエナジードリンクには
かなり助けられましたー☆

半日で一本ペースで飲んでしまった。。。

ちょっと寝ないでなんとかなってるのがこわいです;

あれ、ほんまに元気なりますよー☆

なんてったって普通に美味しいですからね♪
体が欲しがる美味しさっていう感じです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。