SSブログ

生理前の食欲に打ち勝てず。。。。;深夜0時の。。

予定ではあと2日で生理がくるはず。

そうです;
今は生理直前

生理3日前となる今朝方は

頭痛×頭痛×頭痛で

つい先ほど食欲もなく

ま、逆にいい感じ??ぐらいに思っていたのですが。

結局
こんな深夜に

お茶漬けを食べてしまった。。。。

でも、美味しかった(-^〇^-)

いかんよなぁ。。

一応冷ご飯でたべたんですけど
食物繊維効果あったでしょうかね??

あったことにしときましょう。うん。

それにしてもなんで生理前には食欲がすごいのでしょうかね??

ホルモンの仕業とは話に聞きますが

この時期にわかりやすくお腹が空くということは?

やはり女性ホルモンの増減の違いであるとしか言いようがないようです;
認めるしかありません。

この時期に決まって飲みたくなるのが

乳製品関係です。

そういう時はできるだけ豆乳にしているのですが

今日は冷蔵庫に豆乳がありませんでした;残念;

ですがこの抑えられない欲望に打ち勝てず

牛乳を温めました☆

抹茶ミルクって美味しいですよねー☆

抹茶ミルク好きな人に

オススメなのは

この雪国まいたけの青汁ですよー☆

モンドせれくしょん.png

あ、この画像
モンドセレクションのことをじゃっかんディスった時の記事の写真だっ(笑)

ま、いっか;

この青汁

もう、青汁じゃないですよ??
ぜんぜん抹茶です。

これをミルクに投入するだけで

完全に抹茶ミルクになります☆

ほんとに美味しいし
罪悪感が軽減されます☆

深夜の牛乳も

『青汁』という響きのおかげで

なんとなく体に良いことをした“気分”になれるのです☆

深夜の抹茶ミルク.png

純粋に美味しいです。

ミルクに飢えてる時に

超オススメですよー♪

あー今朝の頭痛はきつかったなぁ。。。

それを思うと

なんだか気分がいいし

本日一日分の総カロリーで考えると

ま、そんなに食べてるわけでもないし。

いっかー◎

と自分に甘い私でした☆

今日は特に記事らしい記事でもありませんが

とにかく更新は毎日すると誓っているので

うっかり本日初めてお立ち寄り頂いたかたなどいらっしゃりましたら

時々こっそり覗いてやってくださいね☆

そして、欲しくなったら

ショサイチョコの味見依頼メール下さってもいいですからねー☆

naocoに連絡してみたい方はこちらへ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。